Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豚ヒレ肉のロースト*バジル風味 :: 2013/12/11(Wed)


   Pork Roast


すっかりブログも不定期で、お料理もかな~り最近は不定期で・・・。

コチラも数日前に作った代物。(笑)


年末ですからね!冷凍庫にある食材をせっせと消費しなくては・・・!!と思い、豚ヒレ肉を解凍して、バジルペーストとEVオリーブ油を塗ってからオーブンで40分ほどローストしました。超簡単でイイ

あ・・・でもですね・・・ワタシ自身は口にしてません。ので、本当に美味しかったのかどうかは定かでは・・・ って、無責任なコックだ!写真はO用で、市販のポテト&マッシュルーム&いんげんのソテー添え。ちなみに新しい彼氏が出来たワタシですけども、このお料理がなんと初のワタシの手料理になってしまったというね・・・ もっとちゃんとしたお料理も出来るのよ!!なんては言いませんでしたけど。ま、全部残さず食べてたから、不味くはなかったという事でしょう。それか、よっぽどお腹が空いてたか!(笑)




   Cole Slaw


プレートとは別に作ってあったのが、コールスロー。

今回は粒マスタードなんぞも入れてみました。が、コチラもうっかり味見してませんで・・・ Oにはコールスローはパスされてしまいましたが、彼は食べてました。食べれる味だったってことね!(笑) 本当に失礼な女です・・・ワタシってば。



明日こそは!!と、ちゃんとさっき明日のご飯は下ごしらえしておきました。得意料理のひとつです 美味しいって言ってもらえるといいんだけど・・・





レシピブログに参加中♪

                 blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高野豆腐の豚バラ巻き。 | top | 魚の日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1435-2f3ac004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
