Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

味噌風味*ローストポーク :: 2013/11/28(Thu)


   Roasted Pork


プチお久しぶりになってしまいました・・・ もう今月も終わりじゃないですか・・・!!(汗)

本日コチラはサンクスギビングDAY ターキーハムは好きだけど・・・ターキー自体は好まないので、チキンでも焼くか~なんて思ってましたが、豚の塊肉を買ってあったのでSTAUB君使ってオーブンでローストしてみました。

今回はお味噌味のマリネに一晩漬けておきました♪ でもちょっと味が薄めだった・・・ので、またリベンジしたいと思っています!が、STAUB君のおかげなんでしょうか・・・?お肉がジューシーでとっても柔らかかった~




   Deviled Eggs


急に食べたくなって作ったDeviled Egg 

Oの苦手とするマヨネーズにレリッシュ(ピクルス)だけれど、大喜びで頬張っておりました・・・。結局分かってるようで分かってないのですよ。(笑) 久々のDeviled Egg美味しかった~~




   Plate_20131129094452dc5.jpg


野菜に欠ける食事でしたが・・・

Oにはワンプレートに。ワタシは無償に納豆ご飯が食べたくなりまして・・・ワンプレートにはしませんでした。こんな組み合わせに珍しく白ワインなんぞ飲んでしまったらば、ハイ頭痛~~!参りました・・・





レシピブログに参加中♪

                  blogramで人気ブログを分析


 お休み中にもポチっと応援して頂きありがとうございました!これから皆さんのところへ伺います!!
スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハードクラストな食パン。 | top | パンプキンベーグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1431-e67fd571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
