Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パンプキンベーグル :: 2013/11/22(Fri)


   Pumpkin Bagels


今年初のパンプキンベーグルを焼きました

来週サンクスギビングなので、パンプキンパイを作る為のパンプキンピューレ缶が安売りされています。もちろん普段から手に入りますが、セールだったのを見付けたので早速。ワタシはパンプキンパイは買う派なので、このパンプキンピューレの缶はもっぱらベーグルを焼く為に買います!(笑)




   Bagels_201311230950106cf.jpg


今回は4つ成型にして、1つはそのままプレーンに。残りの3つにはシュガーコーティングされたピーカンナッツを入れてみました。焼く前には、メープルシュガー少々と再びピーカンナッツを散らして。

水分はほとんどパンプキンピューレの缶です。もっちりに仕上がり満足、満足 本当はクリームチーズ塗って食べたかったけれど、あいにく切らしてました・・・ でも、そのままでも美味しく頂けました。




   Rusks.jpg

 
そして・・・おまけのラスク

自家製バゲットが残ったので、バター塗ってメープルバニラシュガーをふりかけて。カリカリ美味し~~!Oのおやつにも大活躍 ワタシはあまりバニラを好んで選ばないのだけれど、Oはバニラが大好きなのです。






                  楽しい週末を・・・


レシピブログに参加中♪

                   ブログランキングならblogram
 
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<味噌風味*ローストポーク | top | 食パン&バゲット。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1430-78822b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
