Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食パン&バゲット。 :: 2013/11/18(Mon)


   Shokupan_20131119054328e81.jpg


Oのおべんと用、ごくごくフツーの食パン

Cookpadのレシピで作り始めたんですが・・・どうにもこうにも水分が多過ぎる!で、粉を足して足してどうにか出来上がり。しわしわですね・・・



   Sliced_20131119054329e11.jpg


焼き上がった時、トップ部分がスカスカな感じがして・・・これは失敗かも・・・ って思ってたんですが、どうやら違っていた様です。

スライスしたら、ふわふわでキレイに焼けてた~ 空洞があるのも1枚ぐらいあった気がしましたが、気にならない程度のもの。いつもよりもイイ感じ~!




   Nutella_20131119054326c8d.jpg


今日のリクエストはヌテラサンドイッチ

っもう、とにかく早く食べ終えれるもの!!って感じのものがイイみたいで。ターキーとか好んでたのに、最近「ターキーにする?」なんて聞いたもんなら、「No!」ですよ・・・




   Baguette_201311190543258f7.jpg


食パンが失敗したとばかり思い込んでいたので、急遽バゲットも仕込んでおいたのです~。

これまた水分多めだった様で、何とも扱いづらい・・・ バゲットはさ、やっぱり焼き立てに限るよねぇ・・・。なので、ラスクにでもして頂きたいと思っています!





レシピブログに参加中♪

                  ブログランキングならblogram
 
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンプキンベーグル | top | オートミール食パン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1429-308a5e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
