Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

鶏南蛮。 :: 2013/11/13(Wed)


   Dinner_201311141148413cf.jpg


ご飯という気分じゃなかった今日の夕食は、久々にお蕎麦。

ワタシは職場のまかないでたま~~~にお蕎麦食べてますが、Oにとっては久々のお蕎麦。長ねぎた~っぷりと入れて、鶏南蛮蕎麦に。ん~~~美味しかった 

大好きなお蕎麦、食べ過ぎてしまうので少なめに盛って。Oのは多めに。残りはワタシの明日のランチです~



   Namul_20131114114843ecc.jpg

             Cpicon わかめのナムル by Omamama


コチラも久々に食べたくなって。

わかめがワシワシと頂けるヘルシーレシピです   今回はきゅうりが太めだったせいか、かさが多く感じたのか?きゅうりがあまり好きではないOが、手を付けず・・・ 食べるように言ったら、わかめだけお箸でつまんで食べてました。(笑) 




            さてと、明日の夕食は何にしよう・・・?(汗)


レシピブログに参加中♪

                  blogramで人気ブログを分析
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オートミール食パン。 | top | カンパ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1427-e7e3d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
