Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カンパ。 :: 2013/11/12(Tue)


   Campagne_201311130041174c4.jpg


昨日は午前中に昨日の記事のバゲットを焼き、仕事に行く前にはこのカンパを仕込んで出掛け・・・夜帰ってから、Oのおべんと用のカンパを焼きました!

今回は控えめにライ麦入りです。

が・・・水分かなぁ~?とっても低いカンパの完成・・・ ワタシにもいつか、ちゃんと高さのあるカッコ良いカンパ焼けるようになるのだろうか??



   Slices_20131113004120239.jpg


クラムはしっとりでなかなか美味しそうに出来たような・・・

あぁ~、高ささえあったらなぁ・・・!!




   PBJ_201311130041194cd.jpg


最近激しくPBJサンドのリクエストが入ります。こんなんで栄養摂れるのか???と思いますが、おべんと以外で補ってればいっか!なぁ~んて。(笑)

いつもはボンヌ・ママンの苺ジャムがお気に入りなのだけれど、あいにく切らしてまして。お友達のMちゃんに頂いた、スイス産の美味しそうなミックスベリージャムを使ってみました。ピーナッツバターと合うのかは謎だけれど、うん、まぁ美味しそうじゃないの?って感じで。





               遊びに来て下さってありがとう


レシピブログに参加中♪

                  ブログランキングならblogram
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏南蛮。 | top | バゲットでランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1426-bebef801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
