Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Eatalian :: 2013/11/06(Wed)


   Salads_20131107115725dcc.jpg


久しぶりに、お気に入りイタリアンレストラン【Eatalian】に行って来ました

まずはサラダを2皿!この前にパンがサーブされたんですが、お腹ペコペコだったので写真の前にぺロリ!




   Seafood Salad


ここ最近のワタシのお気に入り、シーフードのサラダ。

お友達に勧められて食べてみたら、具沢山でサッパリしていて美味しくて。それからこればっかり食べております!(笑) イカがメインな感じだけど、もの凄い入ってます。そして茹でたじゃがいもとグリーンオリーブ入りで、これまた美味




   Caprese_20131107115722000.jpg


カプレーゼも外せません!

が、トマトがビックリするぐらい美味しくないのがと~~~っても残念です・・・ チーズは最高に旨いのにな~。




   Pizza_20131107115724a22.jpg


Oチョイスのピザ

シンプルにスパイシーサラミだけのピザが我が家の定番です!スパイシーとかいっても全くもって辛くないというね・・・。(笑) ここ最近はピザを好んで食べないんですが、やっぱり薄いパリパリとしいたピザは美味しいね

いやぁ~、たらふく頂いてお腹パンパンになりました~。ごちそうさまでした





レシピブログに参加中♪

                  blogramで人気ブログを分析
  1. レストラン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シナモンロール♪ | top | 坦々きゅうり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1422-ae595f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
