Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

坦々きゅうり。 :: 2013/11/05(Tue)


   Kyuri_20131106012334d6d.jpg


昨日のワタシの1人ランチにも登場したコチラ。

友人とお気に入りの店で食事した時に食べて、とっても美味しかったのでマネてみました。前回作った時もそれなりに美味しく出来たのだけれど、今回はお店のにほど近く仕上がりましたのでご紹介






濃い目の味付けにしているので、お漬物代わりの一品にもなるし、お酒のアテにももってこい!ですよ~。お店で頂いたものにはトマトも入ってたな~。トマトも美味しかったです♪





今日もエクストラにお仕事~ 家に居てもTV観てるかダラダラしてるかなので(笑)、外に出て仕事しているぐらいの方がイイのかも~?!なんて思えてきた最近です。 クリスマスなんてきっとアッという間に来ちゃうだろうしね・・・。エクストラに稼げて有難い!!と思わなければなりません~。




レシピブログに参加中♪

                  blogramで人気ブログを分析
  1. お野菜
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Eatalian | top | 舞茸とこんにゃくの梅生姜炒め。>>


comment

Re: タイトルなし

書き方の見本さん

どうもありがとうございます!
  1. 2013/11/09(Sat) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2013/11/08(Fri) 17:02:57 |
  2. URL |
  3. 書き方の見本 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sf2tokyoさん

あら意外!sf2tokyoさんがおつまみ系がお好きとは・・・!!あ、でもピクルス得意ですもんね。ちょっと違うかな・・・?(笑) ワタシもさほど飲めないんですが、おつまみ系大好きなんです~i-80
  1. 2013/11/06(Wed) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
私は甘いスイーツも好きだけど、実はこういうおつまみ系の辛いもの、しょっぱいものも大好きです! 和食の小皿料理はお酒に合う塩辛い珍味がたくさんあっていいですよね~。(お酒はあまり飲めませんが。。。)
  1. 2013/11/05(Tue) 11:39:17 |
  2. URL |
  3. sf2tokyo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1421-99ab1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
