Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スンドゥブ。 :: 2013/11/03(Sun)


   Soon Tofu


まだまだ手探り中・・・!おNewのカメラ・・・

でも、やっぱり夜でもそれなりにですが、綺麗に写りますね~!もちろん、まだまだ勉強不足ですけども。



今日はOとご飯の時間がズレてしまって、ワタシ1人でスンドゥブを作って夕食に頂きました・・・ 大好きなんだけど、Oがあまり好まなくなってしまったので、たま~にお友達と食べに行く程度。ワタシ的には週1でもイイほど大好きなんですけどね!

こんな便利なスンドゥブのセットが売り出されましてね 嬉しくて、とりあえず1パック買ってあったのがあったので、それを使って作ってみました♪ お店に食べに行ってもそうなんですが、ミックスが好き。なので、今回も冷凍庫に常備しているミックスシーフードと牛肉を少しと、後は青ねぎを入れてみました。最後に卵を落として・・・

Hotの割りにあまり辛くなかった・・・ でも!お家で作って食べるには十分美味しかったですよ~ お豆腐の中まで熱々のが絶対美味しいから、今度はじっくり煮込んでみようっと!





レシピブログに参加中♪

                  blogramで人気ブログを分析
 
スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<舞茸とこんにゃくの梅生姜炒め。 | top | 生姜焼き風ハンバーグ。>>


comment

Re: タイトルなし

sf2tokyoさん

コリアン、個人的に凄く好きなんですよ~。でも、うちの子があまり好まないのでなかなか・・・。友達と食べに行くぐらいです。

写真、sf2tokyoさんはいつも美しい写真でうっとりして拝見してますよ~!
  1. 2013/11/04(Mon) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

コリアンって私あんまり食べたことないんですよね。たまに日本人の友達と食べにいったりするんですが、いつも石焼ビビンバばかり(笑) なので他のメニューがよく分かりません・・・。
でも寒いときに食べたいものが多いですよね。
料理の写真を撮るって簡単そうで難しいですよね。私も手探りで勉強中です。
  1. 2013/11/04(Mon) 11:56:54 |
  2. URL |
  3. sf2tokyo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1419-a298c9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
