Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑穀ベーグル。 :: 2013/10/29(Tue)

   
   Multi grain Bagels

           Cpicon Bread*雑穀ベーグル by Omamama


昨日の予告通り(?)、ベーグル焼きました

色んなベーグルがある中、雑穀入りのベーグルがダントツで好きかも・・・ ま、雑穀はご飯でもパンでもどんなんでもプチプチと美味しいんだけどね。





   Bagels_201310300805205c7.jpg


やっぱり、お決まりのタワーはしておかないとね!!(笑)

写真の写り方なのか、焼き色が薄い感じ・・・。ま、いつもよりかは焼き色が付きづらかったかもしれない。いつもよりも数分長く焼いてコレです。




   Bagels 2


水の分量もレシピの感じよりも数滴多めです

どうにもこうにも捏ねづらく・・・お水を数滴増やした次第です。




   Lox_20131030080521cb5.jpg


そしてワタシのランチ

ハーブミックスとスモークサーモンでLox&Bagelもどき。本当は紫玉ねぎのスライス入るよね~。でも仕事前なので食べるワケには・・・ってことで。ワタシはここにトマトを入れるのが好きなんだけど、今日はあいにくなかったのでシンプルなサンドになりました。十分美味しく頂きました~




レシピブログに参加中♪

                    ブログランキングならblogram
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<生クリーム入り食パン。 | top | ライ麦カンパ。>>


comment

Re: No title

みやちゃんさん

器用で何でも作っちゃうみやちゃんさんなので、ベーグルも簡単に出来ちゃうと思いますよ~♪
  1. 2013/10/31(Thu) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
このベーグル、とっても私好み♪
絶対に作りたいです♪
レシピの方を見ても、難しくなさそうなので、私にもできそうだわ~♪
  1. 2013/10/30(Wed) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1416-3268ee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
