Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クッペ。 :: 2013/10/25(Fri)

   
   Coupe.jpg


職場Bで、いつもお菓子を差し入れして下さるNさんに、ワタシのパンを食べて頂きたくて・・・昨日の夜パン生地仕込みました

手前がNさん用で、後ろが我が家用。お得意(?)でもないが、楽チンなのでクッペで。



   Walnuts.jpg


くるみが無難かな~と、くるみのクッペに。

ワタシはワイン苦手なので分からないのだけど、Nさんはワイン・・・というかお酒好き。このパンなら、ワインにも合いそうです~




   WalnutsFig.jpg


我が家用にはくるみと成型時にドライいちじくも入れてみました!

実は、ず~っとFigといちじくが同じモノって知らずにいました・・・ ずっといちじくって苦手~って思い込んでたんです。で、随分前ではありますが、アメリカの有名なクッキーでいちじくのクッキーがあるんですが、それワタシ好きじゃ~ん!!ってなりまして。(爆) 

というワタシですが、未だフレッシュのいちじくは食べたことがなく ジャムなんかは大好きですが・・・今回初めてドライいちじくを買って来てみたので、くるみと合うだろう~と思って入れてみたのでした。

うま~~~ぃ Oはワタシのハード系に少し飽きてきた様なので、これから職場に持って行って、みんなで頂きたいと思いま~す!





                 ではでは楽しい週末を~


レシピブログに参加中♪

                    ブログランキングならblogram
 
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ジャーマンポテトのカルボナーラ。 | top | 辛いバゲット!>>


comment

Re: No title

SissyRさん

ワタシもダラダラしてしまう事、結構多いですよ・・・i-229

でも、Sissyさんはちゃんとお料理してるな~ってワタシは思って拝見してますよ~。ワタシ見習わないといけないぐらい!(汗)
  1. 2013/10/26(Sat) 13:58:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっと週末ですね♪
Omamamaさんのブログは、本当に美味しそうなパンや
お料理ばかり!
平日は何かと忙しくて、Omamamaさんに刺激されつつも
ソファでぐた~っとするのを選んでしまいました。(-_-)ゞ
お弁当用に食パンは焼いてるのですが、一番自分が
食べたいハードはなかなか・・・
来週こそは焼きたい!(笑)
Omamamaさんも良い週末をお過ごし下さい♪
  1. 2013/10/25(Fri) 15:36:17 |
  2. URL |
  3. SissyR #ct4Sg/9c
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1412-27fe62c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
