Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

辛いバゲット! :: 2013/10/24(Thu)

   
   Baguette_201310250721551e1.jpg


カメラ、調子悪かったんですが・・・

バッテリーをフルチャージにしたら、何だか元に戻りました! ま、でも・・・もう5年ぐらい使ってますから、持ち主と同じで色々とガタが来ているのだと思います。(爆)



Oのおべんと用に・・・と、昨日焼いたバゲット。

水分ちょっと多すぎちゃって、何とも成型が難しくて難しくて・・・パーチメントペーパーに頼って成型して焼きました。その割には悪くない仕上がり~ なんて思ってたんですよね・・・。



   Baguette 2


似たような写真ですが・・・

おべんと用には1/2しか使わないし・・・と、昨日のパスタディナーの時に「バゲット食べる??」とOに聞いたら、「うん!」って。なので、半分カットして食べたんですよね。

あ!美味しいチーズも買って来たしさ~、チーズのせて食べちゃう~?なんて。そしたら、「あのさ・・・しょっぱいんだけど・・・!」って。え???チーズのせて食べたら麻痺しててというか、気付かなかったの。で、チーズ外してさ食べてみたらば!!!衝撃の塩辛さ もう食べなくてイイから~って、食べるの止めさせましたよ・・・

塩入れてる時にね、スケールがなっかなか数字増えないんでね・・・おかしいと思ったんだよね。でも、以前もそんな事があって、塩気足りなかったから今度は気持ち多めにお塩したの。それが余計だったモヨウ・・・!いや~しょっぱかった。そんなバゲットは嫌だ~~~って感じで、ごめんなさいしました。 




レシピブログに参加中♪

                    ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クッペ。 | top | レモンクリームチキンパスタ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1411-5db83f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。