Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もち粉入り食パン。 :: 2013/10/22(Tue)


   Mochiko Pan


あ~~~、カメラの調子悪いです・・・

新しいカメラが届くまで、騙しながら今のを使うつもりですが・・・。



えっと、写真は手捏ねでやっと成功!の、もち粉入り食パンでございます。本当は角食の予定だったの~。なのに、ほかの事してたらあっっちゅ~間に型よりはみ出してまして。なので、急遽山食に変更 じゃあ堂々と成功!とは本当は言い難いんですが・・・今までの手捏ねに比べたら!!って感じです。こう思ったら、手捏ねも悪くないじゃないか~なんて思っている次第です。単純~!(笑)




   Sliced_201310231037436f8.jpg


とってもイイ感じで焼けたのに~~~

写真では少しカットでお届けしていますが(あ、見えてるって?笑)、お山のてっぺんがやっぱり超~空洞でした・・・ でも、もち粉入りなのでもっちり&ふんわり~。

「美味しかったけど変なパンだったよね?」って思わずOに聞いちゃったら、「うん・・・。」って! 明日もへんてこパンでサンドだぞ~!よろしく。(笑)





レシピブログに参加中♪

                    ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レモンクリームチキンパスタ。 | top | レーズンウォールナッツベーグル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1409-940f645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
