Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

レーズンウォールナッツベーグル。 :: 2013/10/21(Mon)

   
   Raisin Walnuts


昨日の夕方、Oのおべんと用にベーグルを焼きました

本当はパンプキンベーグルの予定が・・・パンプキンの缶詰、使わずに放置してたら期限切れてた~~ もうね、パンプキン入れるだけの状態の生地だったので結構な量のシナモン入っちゃってまして。なので、レーズンウォールナッツと相成りました。レーズンもくるみもた~っぷりと入れて

もう最近は日が昇るのも遅くなって、朝写真撮ろうと思ったら暗くて暗くて・・・。なので、Oが出た後の撮影となりまして、ベーグル3個となりました。



   Tower_20131022055537d1a.jpg


やっぱり、とりあえず、タワーっしょ。(笑)

イマイチの艶かな~と思ってたけど、悪くない感じ。

ただ・・・具入れ過ぎた様で、そりゃ~成型するのに苦労しました・・・ もう少し控えめでもイイかもしれない・・・。ワタシはまだ食べていないのだけど、Oは美味しかった~って帰って来たのでヨシとしましょう~




レシピブログに参加中♪

                    ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もち粉入り食パン。 | top | 枝豆チェダー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1408-b865dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
