Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

枝豆チェダー。 :: 2013/10/20(Sun)

   
   EdamameCheddar_20131021023705037.jpg


昨日久々に友人Mちゃんに会ったので、パンを食べてもらいたくて朝から仕込んでました

本当はMちゃんはふわふわ系なパンが好きなのだけど・・・何せHB壊れ中でパンケース待ちなのでね・・・ハード系にしました!それにMちゃんにはハード系食べてもらったことないからね。

しかし、水分量を間違ってしまって、かなり作るの大変でした・・・ 成型がハンパなく難しくて、パン生地捨てそうになったわ。が、もう焼くっきゃない!と・・・。で、2個焼いてマシだった方がこの写真。(笑) 真ん丸だし、フォカッチャちっく。ま、それはそれでイイかな~って事で。




   Sliced_2013102102370825a.jpg


もう1個の方は酷い全貌で写真残せないほど・・・

なので、スライスしてみた画をば。コチラはお留守番してたO用のおやつ!焼き立て味見して、あとはお好きにカットして召し上がれ~状態で出掛けたけど、ワタシが帰ったら端っこ1ピースだけ残っておりました・・・

今回はチェダーのブロックをコロコロと切ったものを入れてみたけど、どうせ溶けちゃうからスライスでも何でも同じなのかな・・・?なんて思った次第です~。





レシピブログに参加中♪

                    ブログランキングならblogram
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レーズンウォールナッツベーグル。 | top | 久々にお家ご飯。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1407-02d3410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
