Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Lazy Dog Cafe :: 2013/10/16(Wed)

   
   Boneless.jpg


ず~っと気になっていたアメリカンレストラン【Lazy Dog】に行ってみました♪ オンラインでメニューをチェックしたら、和洋折衷な感じでイイと思ったのです。

たまたま行った時間がハッピーアワーだったので、その中にあったアペタイザーメニューより一品 Boneless Spicy Wingsだか何だかという名前だった様な・・・。ウィングは美味しいけども、これは手が汚れなくてイイね~!と、Oと2人でお気に入りに。下にあるコールスローがこれまた絶品で 今度絶対にマネしてみます!



   Cucumber Salad

   
ワタシはサラダが食べたかったのだけど、目ぼしいサラダがあまりなかったのと・・・この“Japanese Cucumner Salad”というのがとってもとっても気になって頼んでみました♪

想像と違って、フツーに酢の物でした!(笑) アメリカ人向けなのか、ちょっと甘め。でも、ラディッシュ入りの酢の物美味しかった~ 今度自分で作る時もラディッシュ入れてみよ~っと。



   Steak_20131017084208ac4.jpg


んで、ワタシのメインはステーキで!

これがまた期待しなかったせいか、妙に美味しくて。上に乗ったたっぷりガーリックバターが美味しすぎました でもその後の息が気になった~~(苦笑) かなりストロング!!



   Cheese Burger


Oのチョイスはチーズバーガー
   
こういうトコロはちっちゃい頃と変わらず・・・!(笑) 行ってみたことないお店だと、大概これ。でもね、これがまた!!馬鹿に出来ない美味しさでした~。パンはあれだけど・・・パテがね、めっちゃジューシーで美味しかったです





               遊びに来て下さってありがとう~


レシピブログに参加中♪

                    blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マロン煮。 | top | 手捏ね食パン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1403-12c6ae4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
