Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もんじゃ。 :: 2013/10/13(Sun)

   
   Monja.jpg

         Cpicon ホットプレートで!もんじゃ焼き by Omamama


昨日はすご~く久々にもんじゃを作りました・・・

大好きなんだけど、何年ぶり??って感じ。ホットプレート出すのもおっくうで、何年も食べていませんでした。(笑)



   DSC01036.jpgDSC01038.jpg
   DSC01039.jpgDSC01040.jpg



久々のもんじゃ、美味し過ぎました!

Oはもっと小さい頃に食べたっきりだったので、食べてくれるか内心ドキドキでしたが・・・一口食べて気に入った様で何より 明太子は苦手なOなので、混ぜ込まずにワタシだけ足しながら頂きました。チーズも分量よりも追加で、仕上げにも乗せてます♪ 

猫舌なワタシですが、今回珍しく舌やけどしなかったわ~!(笑) キャベツと麺は1袋分だけど、結構なボリュームです。2人で食べてお腹パンパンになりました~。



                遊びに来て下さってありがとう


レシピブログに参加中♪

                    blogramで人気ブログを分析
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<くるみパン。 | top | Lemon Bars>>


comment

Re: No title

SissyRさん

ホットプレートお持ちなら、お家でも気軽に出来ますよ~i-194

基本の具ははキャベツなので、後はお好きな具で楽しんでみて下さい~。おススメはコーンやチーズです。って、ワタシはコーンなかったので入れませんでしたが・・・。今回は桜海老入れましたが、香ばしくて良かったですよ~。
  1. 2013/10/14(Mon) 10:31:07 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

もんじゃって家でも焼けるのね~。
店でも一度しか食べたことないけど、美味しかったので
家で好きな具で作れるって知って嬉しいです(^^)
Omamamaさんの見てたら食べたくなりました♪
  1. 2013/10/13(Sun) 15:19:04 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1399-2850913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
