Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パスタ3連発! :: 2013/10/06(Sun)

   
   Nametake.jpg

       Cpicon ピリ辛!ガーリックなめたけおろしスパ by Omamama


ここのところ、パスタづいておりました・・・。

まずはコチラ。自分用、お一人様ランチに作ったパスタ。かなり久しぶりに頂きましたが、ピリっと美味 個人的にはもう少し辛くてもイイかな~といった感じ。またお一人様の時に作ろうっと!




   Natto_20131007024250d59.jpg

        Cpicon 大根おろしのせ*納豆スパゲティー by Omamama


このブログでは何度も何度も登場しているコチラのパスタですが・・・、今回は結構お久しぶりの登場です。というのも、あれだけ納豆LOVEだったうちのOですが、最近は何だか嫌がる傾向に・・・ ご飯&納豆なんて組み合わせじゃ、もう絶対食べてくれませんからね~。納豆スパONLY!!だそうです。(汗) 今回は久々だったせいか、お代わりしてましたが・・・ご飯とも食べてくれたらイイのに・・・




   Salmon_20131007024346d4a.jpg


そして最後は、ほうれん草のフェットチーネを見付けたので、美味しそう~~!と飛びついて買ったものを使って。

サーモンとトマトのクリームパスタにしました。やっぱりガーリックも入れるべきだった・・・ って感じの仕上がり。美味しいんだけど、何かこうパンチに欠けると言いますかね・・・。パスタはもちもちっとしていて凄く美味しかったです まだ半分残ってるから、今度はちゃんとガーリック入れてリベンジだな。



レシピブログに参加中♪

                     blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お一人様ランチ♪ | top | OBCベーグル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1392-da3e571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
