Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

OBCベーグル :: 2013/10/05(Sat)


   OnionBacon Cheddar Bagels


金曜のOのおべんと用パンに焼いたコチラは、OBC(オニオン、ベーコン、チェダー)ベーグルでした

サンドイッチはもうネタ切れ!なので、ベーグルで味変化を付けました。外出して帰ってきてから作ったので、すぐに出来るパンっていう理由もありましたが・・・。

普段は280g前後の粉の量で4つ分割のベーグルを作ってますが、今回は余るのがイヤだったので200gで3つ分割にしました。




   Bagels_20131006040028c9e.jpg


ケトリング終わって、焼く直前に粗引きブラックペッパーをガリガリ~と。これが美味しいのです

1つはOのおべんとに、もう1つはワタシの朝食に。残りの1個はまた友人のMちゃんに引き取ってもらって。




   OBC Bagel


スライスしてみたら、イイ具合にチーズがまんべんなく散らばっておりました~

チェダーのスライスを細切りにしたものを巻き込んだのだけど、イイぞ!イイぞ!(笑) クリームチーズつけたい衝動にかられましたが、チーズ入ってるのでやめておきました。そのまま食べても美味しかったけど、軽くトーストしたら香ばしくて美味しいかもしれない・・・!と思って、Mちゃんにはそう伝えました。




                 遊びに来て下さりありがとう


レシピブログに参加中♪

                    blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パスタ3連発! | top | 甘栗xチョコのカンパ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1391-e9f1282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
