Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

アップルクランブルバー。 :: 2013/09/29(Sun)

   Apple Crumble Bars


働いているお店でりんごを頂いたので、傷んでしまう前に何か・・・!と、思い出した様にレシピ引っ張り出してきて焼きました  アップルクランブルバー

グラニュー糖もブラウンシュガーも残り少なくて焦った~ 足りない分は黒糖使ったり、三温糖使ったりして誤魔化しました。美味しさに問題なし!




   Bars.jpg


クッキーとケーキの間をとった感じのお菓子で気に入ってます。

でも・・・凄いお砂糖とバターの量なので、作っていてもドン引きしてしまうほど。美味しいものってそういうの多いよね・・・!逆に言うと、だから美味しいのか?!

小ぶりなりんごだったのと、もうすでに傷みかけていたのもあったりしたので、これで結構なりんごを消費出来ました



このお菓子も2人のMちゃんに引き取ってもらいました。Mちゃん1号はとっても遠い所までお仕事に行っているので、いつもこうしてワタシがお菓子を差し入れしておやつに食べてもらっています。でも半ば強制的というか、押し付けちゃってるので、しつこい様なら言ってね!って言ったら、「そんなワケないじゃ~ん!楽しみにしてるんだから♪」って。ありがと 仮にしつけぇな!って思ってたって、本人にそうそう言えないかっ。(苦笑) でも本当に喜んで受け取ってくれるのでありがたいお話。Mちゃん2号からも、LINEで「凄く美味しかった!」ってきたので一安心。ワタシは朝ごはん代わりに、そして1つだけ残ったピースはOのおやつに。こういうのあんまりかな・・・?って思ったけど、お腹空いてたのかな??(笑)いつの間に消費されておりました。美味しかったそうであります。が、量を食べてくれないので、こうして余ったピースを食べるぐらいがOにはちょうど良いかも!




レシピブログに参加中♪

             ブログランキングならblogram
  
スポンサーサイト
  1. 今日のスイーツ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クランベリー&くるみ | top | Jalapeño Cheese Bagel>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1385-6ba41d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。