Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Jalapeño Cheese Bagel :: 2013/09/28(Sat)

   
   Jalapeno Cheese


Oのおべんと用にハラペーニョとチーズのベーグルを焼きました

もうね・・・母さん、ネタ切れです サンドイッチももう限界・・・!ってなって。それで、ベーグルは?あ!ハラペーニョの缶詰見っけ。そっか、ハラペーニョとチーズのベーグル焼こうと思って買ってあったんだった!!ってなりまして。



   JC Bagels


チーズはチェダーチーズ。

でも・・・本当はシュレデッドが良かったかも!なかったので、スライスをちぎりながら使いましたけど。(笑)

普段の水分量で作り始めて、ハラペーニョの缶詰がちょっと汁っぽかったけど・・・汁!!って感じでもないし・・・とそのまま使ったら、ベタベタな生地になってしまい収集付かなくなりまして。粉を足し足しどうにか




   Bagels_2013092818394481f.jpg


そして、ハラペーニョ入れ過ぎちゃったかな・・・?と心配になったりしましたが、結果オーライでした

焼いているとチーズが焦げて、と~っても良い香りが漂ってきてました。焼き立てはさぞかし美味しいんだろうな~なんて思いつつ、冷ましてからジップロックにしまって眠りにつきました。




   Cut.jpg


チーズ、巻き込んだのでこんな感じの仕上がりに。

見た目のインパクト(?)も欲しくなって、焼く直前にトッピングのチーズも乗せて焼きました。旨し!!まずはそのままお味見 そのままでも十分美味しかった~!でも、その後朝食にクリームチーズ塗って食べたら、もっともっと美味しかった

また今度ちゃんと配合考えてレシピにしてみようと思いまっす





          遊びに来て下さりありがとう


レシピブログに参加中♪

             ブログランキングならblogram


           
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アップルクランブルバー。 | top | 大人のお子様ランチ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1384-b3dd05e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
