Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大人のお子様ランチ。 :: 2013/09/27(Fri)

   
   Combo_20130927111041cd9.jpg


昨日のディナー  大人のお子様ランチ

ハンバーグ、ナポリタン、サラダ、チキンカツ!!と、夢の様なコンビネーションです いい大人のワタシでさえテンション上がった~ 

今日はもう面倒くさいから、作るのやめてラーメン食べに行っちゃおうっかな~なんて頭をよぎったけれど、作って良かった!



   Hamburger Steak


合びき肉なんてもんはアメリカには存在しませんので、日系スーパーにていつも買ってます。とは言え、パッケージに牛ひき肉&豚ひき肉が半分づつ入っているだけですが・・・。

ここのところ、ハンバーグ作るの上手くなってきた気がする~ いつもテキトーに作ってますが、ここ最近はふっくらジューシーに仕上がるようになりまして。Oの食い付きも良い!!子供は・・・って体はもう立派に大人でワタシよりデッカイですが、正直ですね。



   Napolitan_2013092711104428d.jpg


Oにハムは~?って言われたけれど、お肉をダブルで付けたのでハムは入れず。玉ねぎ、ベルペッパー、マッシュルームのみ。茹で汁をちょっと入れ過ぎてしまって、少しクタクタになってしまったのだけれど・・・旨っ!!!って、うちのお坊ちゃま。(笑) ナポリタン好きなのはワタシとワタシの母譲り~。お代わりしてました




   Combo Plate


チキンカツはまかないでもらってきたもの。一緒に盛ってみたら、何だか豪華なプレートが完成

この上なく高カロリーなご飯ですが、美味しく頂きました~




             楽しい週末を


レシピブログに参加中♪

             blogramで人気ブログを分析
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Jalapeño Cheese Bagel | top | ダブルミルク食パン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1383-aa7aed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
