Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Marinara Sauce :: 2013/08/23(Fri)

   
   Marinara Sauce
   

昨日は久しぶりにトマトソースを作りました

フレッシュトマトが写り込んでますが、缶詰のホールトマト使用です。(笑) しかも、マリナラソースなんてネーミングですが、普通にトマトソースです。







   Penne_2013082315174526f.jpg


Oが無類のペンネWithトマトソース好きなのですよ。

イタ飯屋(言い方古い?笑)に行ったら、絶対コレ!!ってほどに好きみたいです。んで、昨日の夜は和風パスタか何かにしよ~かな~なんて思って、一応チョイスを与えたら「トマトソースに決まってるっしょ。」と、クールに返されてしまいました。(笑)

フレッシュバジルでもあったら良かったな~!でも、買出しにも行かず、お家にあるもので済ませたのでチーズのみ。



   Dinner_20130823151742830.jpg


冷蔵庫の食材も少なくなりかけてきましたが・・・やればどうにかなるもんですね。

サラダのアップ写真を撮ったのに、ブレブレでしょうもない なのでこの小さなショットですが、ワタシには珍しくフルーツ入りのサラダです。どうもサラダにフルーツが入ってるのが苦手でしてね・・・!でも、この間某ファーストフード店で買ってみたサラダにはりんごも甘いナッツも入ってました けど、なかなか美味しかったの~。なので、りんごとサラダのトッピング用の甘いくるみを買って来てあったのです~。チキンも入ってるけど、まかないでもらってきたグリルドチキン。Ranchドレッシングで頂いたんですが、クリーミー系なドレッシングなら何でも合いそうな感じ。美味し~~ 酸味の強いグラニースミスだからでしょうね
 



   Bread_2013082315174050e.jpg


パニーニにでもして頂こう~!と思っていた失敗コーンパンも、これにて完食。

焦がしてしまったガーリックトーストのリベンジをすべく作ったのに、今度は味がうっす~ またお塩をふりながら頂きましたよ・・・ もぉ~!でも、ガリガリ食感になったハード系がこれまた美味しいこと!!味がちゃんとあったらもっと美味しいんだろうな~。またハード系焼かなくちゃ♪




         そろそろ和食が恋しいぞ・・・


レシピブログに参加中♪

             blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. たれ&ソースのレシピ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ガレット。 | top | Shrimp Scampi>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1350-62147ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
