Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雑穀ベーグル。 :: 2013/08/13(Tue)


   Multi Grain Bagels


あら?最近パン焼いてないわ・・・と思ったのが、昨日の夜寝る前。

今日はお仕事お休みだからって、ゆっくりの起床で。あ~、パン食べたかったんだった!と取り掛かるのも遅く・・・。結局他のパンよりはスピーディーに出来るベーグルをチョイス サンドイッチで食べようと思っていたので、甘い系にせず雑穀にしちゃった。ついでにレシピにもしよ~~っとメモメモ。







   Tower.jpg


お決まりのベーグルタワーもやっておかないとね!(笑)

イマイチな艶ではありますが・・・まっ、悪くもないかな。昔焼いてたベーグルに比べたら、どんだけ成長したか!! 




   Sandwich_20130814102353474.jpg


枝豆フムスを塗り~の、サラダをテキトーにのせて~、失敗鶏ハムさんと自家製じゃないトマトを挟んで出来上がり~

サンドイッチにフムス塗ろうって誰が考えたんだろう・・・?マヨもいいけど、フムス塗ったサンドは美味しいよ~~ マヨを嫌がるうちのOみたいな子にも嬉しいのです。

お腹いっぱいになりかけてたけどさ、2個目もいっちゃったよ・・・!でもやっぱり途中苦しくて、Oに手伝ってもらう始末。




夏休みも残すところ2週間!やっぱりアッという間でした。またパン弁当が始まるし、パン焼きも腕を慣らしておかないとなぁ~


レシピブログに参加中♪

                        ブログランキングならblogram
  
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気合@夕食! | top | 思いつき和風パスタ。>>


comment

Re: タイトルなし

みやちゃんさん

焼き立てもちもちのベーグルたまらないですよ~♪ 是非是非チャレンジしてみて下さい~!!

雑穀のプチプチ感も◎です!
  1. 2013/08/14(Wed) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
モチモチベーグル大好きなんだけど、作ったことなくて。。。
この写真見てたら 作ってみたくなりました!
是非チャレンジしてみます!
雑穀を使っているから、更に見栄えもいいなぁ~♪
  1. 2013/08/14(Wed) 05:14:40 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1343-d8b395be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
