Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

チキンサラダサンドイッチ。 :: 2013/08/04(Sun)


   Chicken Salad Sandwich


久々のサンドイッチレシピは、某チキン専門店の絶品サンドイッチをマネしてみたものです。具沢山で食べ応えがあって、親子で大好きなサンドイッチなのです。チキンに卵が入っているので、これまた親子な感じですね!(笑) 

このサンドイッチは是非是非、全粒粉食パンで作ってみて下さい しかもトーストしたパンで!!香ばしい感じがサラダと相性バツグンです!!









セロリもスイートレリッシュも普段はとっても嫌がるうちのOですが、このサンドは文句言わず喜んで食べます。お店の味と全く同じにはならなかったけれど、これはこれで美味しい!作ったサラダをしっかり冷蔵庫で冷やしたものをサンドすると、味が馴染んで美味しさ倍増です

あまりサンドイッチのバリエがないワタシには嬉しいこと!これで少しは新学期からのOのおべんと用サンドイッチにバリエが付くかな・・・?!こうして書いているソバから、もう既にこのサンドイッチが食べたくなってしまったワタシです。(笑) 是非お試しを~





                    遊びに来て下さってありがとう


レシピブログに参加中♪

                        blogramで人気ブログを分析
 
スポンサーサイト
  1. サンドイッチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タコライス。 | top | 全粒粉食パン。>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

おぉ~!チキンサラダ、Sissyさんお好きだったんですね~。ワタシが一番好きなサンドイッチの具って何だろ・・・?アメリカだとベジタリアンでもないのにベジタブルサンドイッチ頼んじゃったりするかな~。(笑)

マヨ嫌いさんが居ると、こういう具ってなかなか厳しいかもですね・・・i-202 Oはすっかり騙されてましたけど。(笑)
  1. 2013/08/05(Mon) 13:16:45 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

チキンサラダ♥ 私の一番好きなサンドイッチの具です!
マヨ嫌いの主人のおかげで、家で作る事はなかったけど、
よく一人分買って食べてました^^
Omamamaさんのは茹で卵も入ってて贅沢感もあっていい
ですねぇ(+´ェ`+)
いつか(夏休み中が目標・笑)作ってみま~す♪
  1. 2013/08/05(Mon) 00:10:28 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1335-8fe4e7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
