Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

全粒粉食パン。 :: 2013/08/03(Sat)

   
   Wheat Bread


プチお久しぶりのパン作りは、全粒粉食パンにしました

普段は結構多めに入れる全粒粉ですが、今回は少し控えめに配合。バターではなくショートニングにしたので、何となく歯切れがいいというか食べやすい気がしました。気のせいかな・・・?!



それより!下に敷いてあるのはキッチンタオル(?)なんですが、ワタシはもっぱらタオルとしてでなく敷物に使うことが多いのですが・・・食パンのイラストなんです。分かりますか~?あまりの可愛さに一目惚れ 迷いもなく買ってしまったお気に入りです。


   Sliced_20130803180848c7f.jpg


スライスしてみると・・・

あ!久々に気泡入ってませんよ!!なぁ~んて。実は何枚かに気泡が少~し入ってしまってました。が、気泡の入っていなかった成功スライス(?)で隠ぺい。




   Cafe.jpg


美味しいサンドイッチにして頂きました~

お気に入りのアイスティーも付けたら、お家カフェ気分♪ このサンドイッチのレシピは別カテに入れたいので、また明日改めてご紹介しま~す!





                    クリック頂けると喜びます・・・


レシピブログに参加中♪

                         blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チキンサラダサンドイッチ。 | top | 焼きうどん。>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

ワタシもたまに無償にサンドイッチが食べたくなる時があります~。そんな時はSUBWAYに行ったりしますが・・・i-229

サンドイッチはChick-a-fil-Aというチェーンのマネをしてみましたよ♪ 
  1. 2013/08/04(Sun) 15:33:50 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

サンドイッチが美味しそう~♥
今日の夕飯は時間がなかったのでスーパーのお惣菜で済ませて
しまったんですが、私はサンドイッチにしようか迷ってたんで
すよ~。
でもあまり美味しそうじゃなくてやめました。笑
でもこのOmamamaさんのサンドイッチなら迷わなかった!
サンドイッチのレシピ、楽しみにしてます♪
パンも全然焼いてないなぁ・・・(-_-)ゞ
  1. 2013/08/04(Sun) 04:01:55 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1334-34433f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
