Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

daphnes~California Greek :: 2013/07/27(Sat)


               logo_20130728112803.png


今日は早朝から計画停電の日。

午後3時には終了の予定が、いつまで経っても電気が付きませんでした・・・ 予定は未定と言うけれど・・・電気ないのはとってもとっても不便ですね~!


というワケで、昨日から冷蔵庫の中は空っぽに近い状態。家に居ても暑いし、近くのカリフォルニアスタイルなギリシャ料理のファーストフードレストランに行ってきました daphnesよく利用しています。




   Gyro Salad

             Greek Salad with Gyros  + Fire Feta
      


ワタシはいつもコレ

ギリシャ風サラダにた~っぷりとGyroがのっかっていて、辛いフェタチーズはエクストラに乗せてもらっています。これが美味しいの!ピタブレッドとジャジキソースも付いてきます。




   Falafel_20130728114201.jpg


いつもサイドでファラフェル(ヒヨコ豆のコロッケ)も注文しています。

冷凍のなんだろうけど、ココのは味付けが好きで絶対行ったら食べたい!と思うのです。1オーダーで3ピースなので、2オーダーしてOとシェアです。




   Combination.jpg


Oもココに来たらコレしか食べないぐらいこのコンビネーションが好き。

メインを2個選べるのですが、Gyro好きなOはダブルGyroで。サイドも色々とチョイスがありますが、必ずグリークサラダとフレンチフライ。フレンチフライが付くあたり、カリフォルニアスタイルなのでしょうね。そしてこのど~でも良さそうなフレンチフライが美味しいのなんの。(笑) コチラもピタブレッドとジャジキソースが付きます。



今回食べてみて、ジャジキソースは以前自分でテキトーに作った方がよっぽど美味しかったかも~?!と思ったのでした。ピタブレッドもふわふわで美味しいのだけど、ピタブレッド特有の空洞がないので何もサンド出来ません・・・ でも、FalafelもGyrosも美味しいし自分の家ではなかなか作らないので、また通ってしまうのです・・・





                    遊びに来て下さってありがとう


レシピブログに参加中♪

                        blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あじの開き定食。 | top | ノスタルジック*ナポリタン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1328-3fa875bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。