Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Olive Garden :: 2013/07/01(Mon)


   Iced Tea


今日はOとランチにイタリアン食べて来ました 久々のレストランレポです!

以前にも紹介したことのある、Olive Gardenです。本格派イタリアンか?と聞かれればNoですが、ココはココで美味しいのです

まずは、ブラックベリー&ブロッドオレンジのアイスティーで乾杯~



   Appertizer.jpg


超空腹で行ったもんでね・・・目が色んなものを欲します。(笑) ということで、まずはアペタイザーから!

手前がカラマリ(イカ)のフライ、奥がフライドラビオリ。イカはワタシで、ラビオリはOのです。Oは未だに魚介類が海老しか食べられません・・・ ちょっとね・・・お料理がぬるかったのが残念!




   DSC09956.jpgSoup_20130702120958.jpg


お料理にはサラダかスープが付きます
   
ワタシはここのサラダなので、迷いなしでサラダ。Oは何を血迷ったのか?(笑)、今日はスープにしてました。しかも・・・4種類ぐらいあるスープの中から選んだんだけれども、結局イマイチ分からなかった様でウェイターのお兄さんが初めに言ったスープに。確か、ニョッキが入ってるって言ってる気がした~とか言っちゃって。

で、スープが来て一悶着!Oが、ゲッ・・・クラムチャウダーじゃね?みたいに言いまして。ワタシに毒見味見しろと言う。そんなこと言うから、あぁ・・残念!これはクラムチャウダー風だわ!!とワタシ。・・・が、食べていくうちに、クラムじゃないな・・・コレは!!となりまして。(苦笑) 100%クラムじゃないって言い切れる?とか、いちいちうるせ~こと、Oが言いまして。見た目がクラムっぽいから食べるとそんな気がするけど、チュウイ~じゃないからクラムじゃないわ!!チキンだよ、コレは!!と。結局チキンとニョッキのクラムチャウダー風スープ(こんな名前ではありませんが)でした。これ、クラムNGなOみたいな人間にはイイね!!と、マネしてみたくなりました。美味しかった~




   Chicken Picata


で、Oが注文した、ワタシも大好物なチキンピカタ。

結局、いつもOはコレ。美味しいし、ワタシも食べたいのでいいの、いいの!(笑) ただね・・・ピーマンたっぷりでね・・・Oがイヤがるのですよ。でも残したら分かってるでしょうね!!と、半強制的に食べさせました。(爆) もうこんなことでトラウマになる年齢でもないですしね・・・!なぁんて。コチラもいつかお家でマネてみたい!!と思いつつ、なかなか実行に移せてないワタシですが・・・




   Tour of Italy


ワタシはシーフードのトマト系パスタが食べたかったけど・・・そういうのないんですよね~、ココは。

なので、今日はず~~~っと何年も気になっていた、Tour of Italyというのをオーダーしてみました。左から、チキンパルミジャーノ、フェッチーニアルフレッド、ラザニア。ここの名物と言ってもいいぐらい、ワタシがアメリカに住み始めた頃からTVのCMで流れてました。気にはなっていたものの、いつも違うのオーダーしてた・・・!ので、今日は初心(?)に戻りまして。

アルフレッドって個人的にあまり好きじゃない方なのだけれど、コレがウマっ・・・ 期待してなかったからか、余計にそう感じるのでしょうか??凄く美味しかった。3つ全部美味しかったけれど、アルフレッドは特に美味しかったです。



ウェイターのお兄さんの仕事っぷりがとっても良くってね・・・チップ弾んだよ~





レシピブログに参加中♪

                        ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<食パン。 | top | ピタパン大成功!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1309-7dcd1bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
