Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

枝豆&チェダー :: 2013/06/23(Sun)

   
   EdamameCheddar_20130624121818.jpg


また、枝豆&チェダー焼きました

もうね、かなりのお気に入りであれから何度となく焼いています。美味しくてお気に入りなので、みんなに食べてもらいたくて・・・友達や同僚に押し付けてます。(笑)




   EdaCheddar.jpg


   レシピアップしてみました







   EdaCheddar Sliced


自画自賛で申し訳ないですが・・・

あぁ・・・なんて美味しいパンなんだろうか!!(笑) この組み合わせ、黄金よ~ って、言い回し古いかな・・・?!



最近、ジェネレーション天国っていう番組に超ハマっていまして。(笑) 世代別比較バラエティー?ワタシはキウイ世代でどちらの世代にも挟まれているので、どれもよく分かる!!TV観ながら、懐かし~~~だの、あ~でもない、こ~でもない、言ってます。Oが観ても未知の世界で面白いらしく、でも「マミーってバナナ世代??」とか言われ、度々キレてます。(笑) 黒電話が懐かしいなんて言ったからだろうか・・・





レシピブログに参加中♪

                        ブログランキングならblogram
  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<オレンジスコーン。 | top | コーヒーベーグル。>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

フォルダ入れてくれたんですか~?嬉しいなぁ~i-80 この組み合わせなら、Sissyさんのキッズ達も食べてくれそうな・・・?!ダメかしら??
  1. 2013/06/25(Tue) 19:09:41 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ストチさん

ワタシはストチさんのパン食べたいよ~~♪

黒電話もそうだけど、色々懐かしいの出てくるよね~!司会が山Pってこともあって(?)、超~ハマって観てます。(笑)
  1. 2013/06/25(Tue) 19:07:35 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: わー、おいしそう!

Popoさん

枝豆、うちのOも大好きなの~。チーズも大好きなので、最高の組み合わせみたいです。でも、あまりこのパンばっかり焼いてるから、ちょっと呆れられちゃってます・・・i-229

秘密の場所もありがとう♪(笑)
  1. 2013/06/25(Tue) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねねちゃん

あら、嬉しいコメントありがと~♪

この組み合わせ、かなり美味しいよ~。ホント、近所だったら間違いなく押し付けてたわ~!(笑)
  1. 2013/06/25(Tue) 19:02:36 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~♥
早速フォルダーに入れてきました!
枝豆買ってこなきゃ。
前の日記のモカベーグルもつるつるで美味しそう(*´v`*)
Omamamaさん、美味しいパン沢山焼いてますね。
Omamamaさんのところに遊びに来る度パンが焼きたくなってしま~う。
  1. 2013/06/24(Mon) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

私も、Omamamaさんのパン、押し付けられたい!

・・・その番組、私も観たことある〜〜!黒電話、確かに懐かしいよね^^!
  1. 2013/06/24(Mon) 04:01:02 |
  2. URL |
  3. ストチ #7tBIk8l.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/24(Mon) 00:00:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わー、おいしそう!

Omamamaさん、
めちゃくちゃ美味しそうなパンだね~!
枝豆入りってすごく新鮮。枝豆は子供たちも大好きだから、喜んでもらえそう。
ぜひ作ってみたいです!
  1. 2013/06/23(Sun) 23:57:55 |
  2. URL |
  3. popo #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

買ったパンみたい!

この組み合わせは間違いなく美味しいね(*´ω`*)
何度も書きますが近くだったらよかったのになぁ(笑)
  1. 2013/06/23(Sun) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1304-b8d2f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
