Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Eggs'n Thingsのパンケーキ。 :: 2013/06/20(Thu)

   
   Pancake Mix


友人からハワイ土産に、と“Eggs'n Things”のパンケーキミックスを頂きました

ワタシは数日前に日本の番組で、最近日本はパンケーキがブームで・・・と観た時に、このEggs’n Thingsのパンケーキを目にして。食べてみたいな~なんて思っていたばかりで、凄くタイムリーでした!

お水を混ぜるだけでパンケーキが焼けちゃうの!!凄いよね~。



Pancakes_20130621070044.jpg


普通に食べてみても良かったのだけれど、スイーツ系にしてみました。

ダメになりかけの苺があったので、お砂糖と火にかけシロップ風に。バナナの輪切りとホイップクリームに、苺シロップかけて完成~



   StrawberryBanana.jpg


薄~い薄~いパンケーキが数枚焼けました。それを重ねてお決まりのパンケーキタワー!薄いので、タワーにもなってない感じではありますが5枚重ねですから!!

朝から(ブランチですけどね)甘~いの食べて、エネルギーチャージしてから仕事に行ったワタシです。





レシピブログに参加中♪

                        ブログランキングならblogram
  1. 今日のスイーツ♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<コーヒーベーグル。 | top | オムレツでブランチ。>>


comment

Re: タイトルなし

ねねちゃん

かなりパンケーキブームみたいだね!TV観てビックリしたもん。何軒もお店あるけど、どのお店も行列作る・・・って。

普通のパンケーキでも良かったのだけどね、1皿で済ませたかったのでフルーツで誤魔化したのよ~♪(笑)
  1. 2013/06/22(Sat) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

普通のパンケーキにするか迷ったんですよ~。(笑) でも、それだと他におかず(?)がいるような気がしちゃって・・・i-201 なので、フルーツで誤魔化しました♪ あはは!
  1. 2013/06/22(Sat) 11:37:55 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みやちゃんさん

最近パンケーキブームらしいですね!市販のでも美味しかったですが、みやちゃんさんぐらいなら手作りで美味しいパンケーキ作っちゃいそうね♪
  1. 2013/06/22(Sat) 11:36:31 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

日本ではパンケーキブームよぉ!
私も食べたい思って焼くけどこんなにオサレじゃないわぁ(笑)
ただのパンケーキだけですから(^-^ゞ

今度は少し美味しそうに盛り付けてみようかなぁ?
Omamamaさん見習わなきゃです(。>д<)
  1. 2013/06/22(Sat) 05:05:11 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

普通にパンケーキだけじゃないのがOmamamaさんってすごい♪
私なら絶対にそのままパンケーキだけだわ。(^_^;)
Omamamaさんのブログ見てたら、IHOPに行きたくなった~。
  1. 2013/06/21(Fri) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
パンケーキが簡単に美味しく出来るんですね♪
最近パンケーキブームなので 美味しいパンケーキが食べた~い(^o^)
  1. 2013/06/21(Fri) 00:47:58 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1302-8334693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
