Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オムレツでブランチ。 :: 2013/06/19(Wed)


   Brunch_20130620130450.jpg


今週からOも夏休みに入りました

長いような・・・短いような・・・きっと、アッという間に終わるんだろうね・・・!って、始まったばかりなのに、こんな話ばっかりしています。(笑)


超~~不規則な生活をエンジョイしているOですが、ワタシも仕事があるのでランチは作ってあげられません!なので、ブランチをしっかり食べてもらわないといけません。2度寝するなりお好きにど~ぞ!!でも、とりあえずご飯食べてからね~って言って、お休みの間は好きにさせてます。これでいいのか分からないけれど、お休みの時ぐらい自由にさせてあげたいな~と思って。

そんな昨日はOの大好きな卵でブランチ。チーズとトマトのオムレツにしました 卵用にフライパンを新調したから、とっても上手に卵料理が出来ます このオムレツもトロトロ~♪




   Bread_20130620130448.jpg


パンは先日とっても上手に出来た枝豆&チェダーを同僚のSちゃんに食べてもらいたくて焼いて、そこから少しだけ取り分けておいた生地で普通の丸パンを焼いてあったものが

このパンをオムレツに添えて食べました 素朴で美味しいパンだったけど・・・1切れOが食べてるの見て、すぐさま取り上げてポイさせてもらいました・・・ どうやら成型する時に粉が固まってしまってたらしく・・・粉っぽい部分がその1切れにだけあったのです・・・ まだまだ修行が足りないなぁ・・・と思った瞬間でした。(苦笑)




                   さてと明日のブランチは何かな~?!


レシピブログに参加中♪

          
                        blogramで人気ブログを分析
スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Eggs'n Thingsのパンケーキ。 | top | 手作りピザ!>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

自由にさせ過ぎで、Oなんか朝方寝てる時がありますよ・・・i-201 ま、休みだからいい様なもんの。いいのか悪いのか、いいワケもないんですが・・・夏休みぐらいは・・・と思って目をつぶってます。(苦笑)
  1. 2013/06/20(Thu) 13:57:19 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

トロトロ感が残るオムレツ、いいですね♥
食欲をそそります~。
O君、時間に縛られない生活エンジョイしてますね^^
我が家の二人は、夜遅くまでネットをしていて昼頃まで起きられ
なかったので謹慎中です。汗
まだ夏休み一週目なのに・・・
ホント、長い夏休みもあっという間に終わりそうですよねぇ。
Omamamaさんはお仕事もあって大変だと思いますが、毎日O君と
一緒にブランチできて良いですね(o^^o)
  1. 2013/06/20(Thu) 06:13:33 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1301-cb48a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
