Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベーコンエピ :: 2013/05/16(Thu)


   Epi.jpg

            Cpicon HB使用♡ベーコンエピ by Banyangarden


人生数えるほどしか焼いたことのないベーコンエピ、多分2回目・・・ 美味しそうなベーコンに出会ったので、久々に挑戦してみました!

2本焼いて、コチラはまだ見れる方。(笑) それでも穂にはなっておらず、写真載せるのもお恥ずかしいぐらいですが・・・

夜焼いてOのお弁当にしたので、Oはベーコン冷めちゃっててちょっと残念だったかなぁ~





   Salad_20130517080109.jpg


エピ1本は食べ切れないと言うので、半分だけ持たせました。

もう半分はオーブントースターで温めて、サラダと共にワタシのランチに 余っていた海藻サラダとトマトにオレンジも。パンとどうなの?!って感じもしますが。悪くなかったです。(笑)

やっぱり熱々のエピは最高~~~ ただ・・・穂の形にするのに一苦労 切り込みを思い切って入れないとダメな様です・・・!今度はその辺りに気を付けて、また挑戦したいと思いま~す。





レシピブログに参加中♪

                         ブログランキングならblogram

  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バナナワッフル | top | 野菜を食べよう!>>


comment

Re: タイトルなし

ねねちゃん

この日はね、ちょっと色々盛って1人ランチ楽しんじゃったよ~♪(笑) でもホントにエピの成型は難しいわ・・・i-201 慣れかなぁ・・・?!凶器っちゅうのも笑えたけども・・・i-237
  1. 2013/05/18(Sat) 07:31:37 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

アドバイスありがとう~!!ホント、思いきりが必要なんだな~と思いました。今度は思い切って!!(笑) 
  1. 2013/05/18(Sat) 07:29:47 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

エピ美味しそう♪
そしてお洒落に食べてるぅなんて思いながら眺めてました(笑)

エピの切り込みはこれでもかってくらい入れましたよ!
私はとがりすぎて凶器かって言われた記憶ありますが( 艸`*)ププッ

沢山パン焼いていて羨ましいなぁ
  1. 2013/05/16(Thu) 16:54:54 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/16(Thu) 16:04:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1277-64f8a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
