Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

チャイニーズチキンサラダ :: 2013/05/12(Sun)

   
   Chinese Chicken Salad

       Cpicon Omamama’s チャイニーズ・チキンサラダ by Omamama

     
久々に作ってみた、大好きなサラダ

夜の炭水化物抜きはまだ続いているので、こんな感じの食事をしています。夜仕事の時は体力を使うので、少しは炭水化物摂る様にして臨機応変に。(笑)

このチャイニーズチキンサラダですが、アメリカンレストランに行ったら必ずと言っていいほどメニューにあります。そして何を食べるか悩んだ時には、チャイニーズチキンサラダを頼んで色んなお店のものを食べ比べするのが好きだったりします。先日も食べたのだけれど、そこのお店のドレッシングはピーナッツ系のドレッシングでそれはそれで美味しかったです でもワタシはドレッシングは甘めよりも酸っぱめが好きなのだ~。

巷で頂くチャイニーズチキンサラダはみかん缶が入っていることが多いです。ワタシはサラダにフルーツってそんなに得意じゃないので、みかんはOにあげてしまうのだけれど・・・。今回はあいにくみかん缶なかったので、フレッシュなオレンジを入れてみました。これが美味しいの何のって!爽やか~~な感じですね。





   Ravioli.jpg


チキンは2枚入っていたので、同じ様にグリル。

Oのディナーはトマト、モッツァレラ、バジルのラビオリをオリーブオイルとハーブソルト、パルメザンチーズで和えたもの。それにチキンを添えてあげました

このラビオリ、まさに組み合わせはカプレーゼ!1つ1つのラビオリがデカっ!!!って感じでしたが、とっても美味しかった~ あ、1つだけ味見にもらいました。(笑) また買ってこよ~






レシピブログに参加中♪

                         blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ふわふわ食パンとわかめサンド。 | top | ベーグル4種。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1274-f1e6c4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。