Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベーグル4種。 :: 2013/05/11(Sat)

   
   Bagles_20130510233118.jpg


Oのおべんと用パンにベーグル焼きました

今回は粉を290gと、いつもより気持ち多めにしたので1つ1つのベーグルが何だかデカイ!!そして、同じ生地から成型する時に4種の味のベーグルにしてみました~。手前から時計周りに、オニオンベーコン、くるみ、プレーン、クランベリー&ホワイトチョコ。

プレーンベーグルだけは、穴が閉じてしまいフツーのパンな容姿をしています。(笑)




   Onion.jpg


ね?写真がどアップというのもあるけれど、やっぱりデカイ!!(笑)

Oが愛して止まないオニオンベーコンベーグル。ブラックペッパーたっぷりめで これをそのまま、クリームチーズも何も挟まずおべんとで持って行きました。次の日はクランベリー&ホワイトチョコをのまま。ワタシは楽で良いけれど、本当にそれでいいのか???って感じです・・・





レシピブログに参加中♪

                         blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪

 
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チャイニーズチキンサラダ | top | パン2種>>


comment

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

オーブン直って絶好調なので、暇さえあればパンばかり焼いてま~す!でも最近暑くなってきたので、ちょっとツラくなってきたかも・・・i-201

ホールフーズはエルセグンドので~す!
  1. 2013/05/12(Sun) 20:23:02 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

パンたくさん焼いてるね~!ベーグルどれも味が違うなんて、私にはできないわ。
面倒で。。。(笑)
Oくんも幸せものだね、手作りベーグルなんだから、それだけで十分よ~♪

>Fiddle headあったの~!?今度見に行ってみる!ちなみにどこのホールフーズ??
  1. 2013/05/12(Sun) 14:52:25 |
  2. URL |
  3. Manhattan cafe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1273-e8b00526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
