Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バゲット&食パン。 :: 2013/04/30(Tue)


   Baguette_20130501141626.jpg

               Cpicon むっちり!バタール by makoto♪


3度目の正直・・・!

と、またまた同じバゲット焼きました。が、相変わらず不細工な仕上がり ちょっと今回は混ぜが足りなかった様で、生地を取り出してベンチタイムに入る時にざらついたのが気になりました・・・



 
   Slices_20130501141631.jpg


スライスしてみるとまぁまぁだけれど、いつもよりもパサついた様な気がしないでもない・・・

ほ~~~んとパンは奥深くて、ハードは名の通り(?)ハードだわ。(笑) 日々練習を重ねたら上手くなるもんなんだろうか・・・?!





   Shokupan_20130501141629.jpg


そして、きめ細やかでサンドイッチにGood!だというレシピを見付けて焼いてみたけれど・・・。

成型がどうしたのこれ??って感じな仕上がり。焼いたらどうにかなるかと思ったのだけど・・・やっぱりダメでしたわ・・・ も~、食パンの成型苦手~~~




   Shokupan Slices


いつもの様な変な穴こそ開かなかったのだけれど、きめは細かいというよりかは荒かった・・・

こればかりはワタシの腕が悪かったのかもしれないし・・・機会があれば、もう1度焼いて確かめたいところ。でも焼いてみたいパンレシピは沢山あるので、もしかしたら後回しになるかもしれない・・・。ワタシの気分次第ということですな・・・!



今週は忙しいので、パン焼きは日曜までお預けかな~





レシピブログに参加中♪

                        ブログランキングならblogram


子育てスタイルに参加中♪

 
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豚トロのねぎの塩レモン炒め。 | top | あじの開き定食。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1269-00895c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
