Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

肉じゃが。 :: 2013/04/13(Sat)


   Nikujaga.jpg


久々に肉じゃが作りました

実はワタクシ、肉じゃがあまり好きじゃないのです・・・。なので、最後に作ったのがいつだか記憶にないほどむか~しに作った、ということになります。だけれど、ここのところ無償に肉じゃが食べたくなったんですよね。歳と共に食への好みが変わりつつあるのか・・・?!(汗)

最初、STAUB君で作り始めたんですが・・・思いのほか具材が多くて収まり切らず・・・ 急遽、ルクさんにバトンタッチしました。(笑) 調味料は目分量で色々と足していきましたが、人生で一番旨い!!と思える肉じゃがが完成しました~ Oも、ワタシの作る肉じゃがはお初でした!普段はお弁当に入ってる肉じゃがぐらいしか食べたことなかったのです。そんな食べ物って結構あって、これからは色んな味を食べさせてあげたいな~と思った次第です。って、もう13歳だけどね!(笑) あと何年一緒に食事出来るのか・・・





   Lunch_20130414013204.jpg


他にはさばの塩焼き、きゅうりの酢の物、韓国海苔でホッとするランチ?ディナー?となりました。相変わらず我が家の食事は時間がおかしいのです。夕方4時ぐらいにお互いお腹が空くもんで、ランチともディナーとも呼べないおかしな食事なのです。当然夜遅くにお腹が空くワケで・・・ 食べなきゃいいもんを、何かしら食べてしまいます・・・。

が、仕事柄なかなか難しい、この生活パターン。どうしたらいいのか検討中!







レシピブログに参加中♪

                blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バナナ焼きドーナッツ | top | 万能パン生地で3種のパン。>>


comment

Re: No title

SissyRさん

肉じゃが、結局Oはそれほど食べてくれなくって・・・ワタシがいつまでも食べました。(苦笑) あと何年一緒に食事が出来るか・・・考えたくないけど、現実問題数えるぐらいしかないですよねi-201 そのうちガールフレンドとか出来ちゃったら、それこそ!!(汗)

夕食4時はさすがに夜お腹が空きますよ~i-229 なので、悪循環かも!

Sissyさんの野菜そば、めちゃめちゃ美味しそうでした~i-233
  1. 2013/04/14(Sun) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

肉じゃがおいしそう♥
じゃがいもはあまり買わないけど、たまに無性に肉じゃがが食べたく
なるときがあります。^^
O君とあと何年一緒に食事ができるか…
なんて、そんな事考えると寂しいね~(ノД`。)
夕飯は早いとは聞いてたけど、4時?!
ビックリしたけど、いいなと思ってしまった。笑
でも寝る前にお腹がすいちゃうんだねぇ。 それは困りものだね。笑
お仕事のスケジュールとかあるから大変よね。
でもちゃんと作ってるから、Omamamaさんって偉いなと思います。
  1. 2013/04/14(Sun) 14:56:59 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1257-40418f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
