Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

卵!卵! :: 2012/12/26(Wed)


   Shrimp Curry


滅多に作らないカレーライス、久々に食べたくなって作りました。普段はカレーが食べたくなったらカレー屋さんに行きますが、クリスマス前だったので節約!節約!って思ってお家で。(笑)

カレー屋さんに行くと絶対それしか食べない!と言っても過言ではないOのお気に入りが、カレーピラフの上に薄焼き卵、そして海老フライの乗ったカレー。それをお家で再現してあげました。しかしご飯はフツーに白いご飯です 「ご飯出来たよ~!」と呼びかけて、この画像を見たらテンション上がりまくり 「おぉ~っ!!」って。(笑) やっぱり食べ盛りにはたまらんのでしょうね。ワタシは食べ盛りでも何でもないアラフォーですが、久々のカレー美味しくて食べすぎました。(苦笑)




   Om-Soba.jpg


焼きそばの麺がセールだったので、特に食べたかったワケでもないけれど焼きそばを作ることに。(笑) 「ヌードルって気分じゃないんだよね・・・」なんてOが言うので、大好きな卵でテンション上げてやりました。「ウマそ~!」って。単純な男です!



ちゃんとご飯作ってるんですけどね・・・年末は何かとバタバタしますね!なかなか記事に上げられないでいます。今年も残すところあと僅か!あと2回ぐらいは記事上げられたらいいなぁ・・・。(笑)





レシピブログに参加中♪

                blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
  1. 今日のごはん。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ごまクレープ♪ | top | ひき肉で・・・>>


comment

Re: No title

SissyRさん

もうね・・・困った時の卵頼み!ですよ。(笑) Oは卵が大好きなので、それだけでテンション上がりまくり。

海老ですが・・・市販の冷凍のものを揚げたのでキレイに真っ直ぐなのですよ~。ワタシが揚げたら曲がっちゃう!(笑) 
  1. 2012/12/30(Sun) 19:41:48 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

みやちゃんさん

お久しぶりです~!遊びに来て下さって嬉しいです♪

何だかバタバタしている間に新年迎えることになりそうです。(苦笑) 今年はお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します~。
  1. 2012/12/30(Sun) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん 美味しそう♥
卵を乗せるだけで両方全く違ったお料理に見えるね!
卵美味しいもんねぇ。 O君のテンションUP、わかるわぁ(^^)
海老フライが私のと違ってちゃんと真っ直ぐ!笑
Omamamaさんは海老を開いてるのかしら??
真っ直ぐ揚げるのって意外と難しいのねぇ・・
今回しみじみ実感。(^^ゞ
  1. 2012/12/28(Fri) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!
お久しぶりです♪
私は元気すぎるくらい元気です!
今年も残すところ 後 少しですね♪
年末はなにかと 忙しいですね!

最近カレーを食べてないので、写真を見ていたら、食べたくなってきました(笑)

  1. 2012/12/26(Wed) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1237-ee104f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
