Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ@ミドルスクール(10/8~12) :: 2012/10/14(Sun)


DSC01461 (1)10-8-12.jpg

10/8(月)のおべんと

トマトサンド(自家製ベーコンオニオンベーグル)、Gatorade(Lemon Lime)

このベーグルはそのまま食べるのが一番美味しいけれど、次に美味しいのがシンプルにトマトサンド。クリームチーズをたっぷり塗って、レタスも一緒にサンドしました



Tomato BagelDSC01469.jpg

10/9(火)のおべんと

トマトサンド(自家製ベーコンオニオンベーグル)、Minute Maid(100%オレンジジュース)

同じサンドを続けて作るのはワタシには珍しいのですが(個人的にイヤなの・・・)、このベーグルはやっぱりこのサンドが合うのでトマトに。レタスは省きました!




DSC01470_20121015035239.jpg10-10-12.jpg

10/10(水)のおべんと

ターキーサンド(市販のバゲット)、Caprisun(Orange)

お家のオーブンで軽く焼くだけ、という市販のバゲットを買ってみました。パリッとして美味しい 2個サンドがあるのは、1個はワタシのランチだからです。




PBJ_20121015035558.jpgDSC01486.jpg

10/11(木)のおべんと

PB&Jサンド(自家製食パン)、CHEESE-IT(チーズ味クラッカー)、Caprisun(Lemonade)

珍しくサンドする前の写真なんぞ撮ってみました この組み合わせ、意外だけど美味しいのですよね~ ワタシもたま~にですが、無償に食べたくなる時があります。




DSC01502.jpg10-12-12.jpg

10/12(金)のおべんと

ターキーサンド(自家製プレーンベーグル)、Caprisun(Lemonade)

クリームチーズではなく、Tomato&BasilのHummusを塗りました 





レシピブログに参加中♪

               blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪

  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オニグラ大根 | top | ベーグル!ベーグル!ベーグル!>>


comment

Re: No title

SissyRさん

そうそう、ベーグル焼くしかないですよ~Sissyさん♪ きっと作り始めたら、他のパンよりも楽チンだな~って感じるハズです。我が家は最近オーブンの調子が悪いので、しばらくパン作りムリっぽいですが・・・i-202
  1. 2012/10/17(Wed) 08:12:40 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

neneriさん

そっかぁ、実家の方だとあまりパン食べないのね。確かにそういう環境にいたらパン恋しくなるかもだね。

PB&Jサンドは案外美味しいのよ~!でも、PB苦手だとキツイね・・・i-202 

塩麹、そっかぁ・・・じっくり弱火で、なのねー。ま、でもサバに関してはフツーにお塩が美味しいと感じた親子でした。(笑)
  1. 2012/10/17(Wed) 08:11:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん~ ベーグルのサンドイッチってやっぱり美味しそう♪
焼くしかないかしら?笑
最近は特にOmamamaさんの記事に影響受けまくりです。(* ´艸`)
PB&Jサンドは私も時々無性に食べたくなります!
美味しいよねぇ♥
コメント書いてたらお腹が空いてきました。笑
  1. 2012/10/15(Mon) 16:55:31 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

No title

O君のお弁当みるとパン食べたくなるね!
実家パン率低くてご飯率高いからさぁ パンが恋しくなるのよね…
PB&Jサンド美味しいんですか?かなり疑いの目ですよ(笑)
PB苦手だからそう感じるんだろうけれど…

前日記のベーグルも美味しそう♪
塩麹は焦げやすい言うもんね。お肉の時も弱火でって言われてるから
きっとお魚も弱火でじっくりなんだろうね…
  1. 2012/10/15(Mon) 05:13:27 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1224-4db2d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
