Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

先週のおべんとまとめ@ミドルスクール(9/10~14) :: 2012/09/19(Wed)

HamCheese_20120919235659.jpgDSC01261.jpg

9/10(月)のおべんと

ハム&チーズサンドイッチ(自家製ダブルミルク食パン)、Pretzel Crisps(Original)、Caprisun(Lemonade)

本当はOからアメリカンチーズで、との指定があったんですが・・・夏休み中おべんと休んでいた間にアメリカンチーズの賞味期限とっくに切れてました・・・ スイスチーズで代用しましたが、コチラも1日前に賞味期限切れ・・・!ま、1日ぐらいだから大丈夫かな?!と使っちゃいましたが。(苦笑)



DSC01265.jpg9-11-12.jpg

9/11(火)のおべんと

PB&Jサンド(ダブルミルク食パン)、Pretzel Crisps(前日の残り)、Caprisun(Lemonade)

今学期初のPB&Jです。やっぱり好きみたいです・・・




HamCheese CrossiantDSC01271.jpg

9/12(水)のおべんと

ハム&チーズサンド(市販のクロワッサン)、Pretzel Crisps、オーガニックライムエード

ちゃんとアメリカンチーズ購入して、O念願のハム&チーズにしました このクロワッサン、個人的に気に入っていて、日系マーケットでよく買うんですが・・・イタリアンスタイルだそうです。何がどう違うのか分かりませんが、確かにパリッと感はなくしっとりとしてるかも。



DSC01275.jpg9-13-12.jpg

9/13(木)のおべんと

ターキーサンドイッチ(自家製ベーグル)、Pretzel Crisps、Caprisun(Lemonade)

パン焼く暇がなかったので、冷凍庫に保険として入れていたベーグルが大活躍 でも、一度トーストしてあげたので保存剤そのもの!みたいなおべんと袋の中でベーグルが硬くなってしまったそうです。ごめん・・・!

そしてスナックですが、月曜に持たせたものをいつまでも食べずに持ち帰って来る・・・。食べる時間がないのだと言うけれど・・・食べて帰って来るまで!!と、毎日同じの入れてやりました ほぼ形なんて残ってないんじゃ・・・?ってぐらい粉々感たっぷりではありましたが。




Salami SandwichDSC01285.jpg

9/14(金)のおべんと

サラミサンド(自家製フォカッチャ、Pretzel Crisps、Caprisun(Lemonade)

最近マヨがNGなOなのですが、このサンドに合うソースやらディップなど分からなかったので薄~~~くマヨ塗っておきました。マヨに気付かなかった様子・・・!そしてスナックはこの日も残して帰って来たので、1週間持ち帰ったことになります。ワタシがあまりにうるさく言うので、土曜日小腹が空いた時に食べてました。(笑) 今度からスナックは入れない方向で行こうと考え中。






レシピブログに参加中♪

               blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪

 
  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<洋食三昧。 | top | 食パンとフォカッチャ。>>


comment

Re: No title

neneriさん

そうだね・・・しばらくねねちゃんはパンお休みだね。フォカッチャをサンドにするのワタシは結構好きなんだけど、やっぱりオイル&ビネガーで食べるのが一番好きかも♪

スナック、もう入れるのやめることにしたよ。残されて帰ってくるの見るの腹立つし・・・i-231 ま、お家で食べてたけども。(笑)
  1. 2012/09/20(Thu) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

No title

どのお弁当も美味しそう♪

最近とってもパンが恋しい…
なんとなくだけどパン焼きあしばらくお休みみたい(^^ゞ
フォカッチャ私もサンドというよりそのままが多いかも!
前にクリチで食べたけど美味しかったよ♪

O君スナック1週間持ち帰ったんだ(笑)
土曜日に食べてた見たいでとりあえず消費はされたのね( 艸`*)ププッ
  1. 2012/09/19(Wed) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1210-656aadd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
