Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ@ミドルスクール(5/29~6/1&6/4~8) :: 2012/06/09(Sat)


Turkey_20120608115657.jpgDSC00775.jpg

5/29(火)のおべんと

チキンサンド(チャイニーズ系ベーカリーにて購入したミニバゲット)、ストリングチーズ、クランベリージュース

前日の28日(月)は祝日だった為、学校お休みでした そして、このストリングチーズはハラペーニョ入りでピリ辛!美味しいです



DSC00778.jpg5-30-12.jpg

5/30(水)のおべんと

PB&Jサンド(日系スーパーにて購入の天然酵母の食パン)、CHEEZ-IT(チーズ味クラッカー)、Caprisun(Lemonade)

この日は遠足だったので、傷みづらいお弁当で!という事でした。が、紙袋に入れて現地で捨てられるように・・・と保冷剤も入れられないのだからPB&Jサンド以外にチョイスないでしょ~よって感じです。



Torta_20120608141357.jpgDSC00797.jpg

5/31(木)のおべんと

Torta de pollo(メキシカンスタイルチキンサンドイッチ)、Gatorade(Berry)

久々に、以前ご紹介したメキシカンスタイルのサンドイッチ(コチラ)にしてあげました。ボリューミーなサンドイッチなので、おやつはなし!



DSC00800.jpg6-1-12.jpg

6/1(金)のおべんと

トマトサンド(自家製ベーグル)、ストリングチーズ、Caprisun(Lemonade)

パンがなかったので冷凍庫からベーグルを。ストックがあるといざという時とっても便利ですね~




         
               illust-sinple2-6.jpg





PBJ_20120608142357.jpgDSC00808.jpg

6/4(月)のおべんと

PB&Jサンド(天然酵母の食パン)、STIX(チーズ味スナック)、フレーバーウォーター

前日バタバタしておりパンを焼けず・・・冷凍庫で待機してもらっていた先週のパンを解凍して使用。このパン、見た目イマイチでそれまで敬遠してましたが美味しい!!




DSC00810.jpg6-5-12.jpg

6/5(火)のおべんと

チキン照り焼きサンド(パン屋さんのふかふかパン)、クランベリージュース

職場Bからのまかない使用で簡単 



Ham SandwichDSC00817.jpg

6/6(水)のおべんと

ハムサンド(ふかふかパン)、CornNuts(BBQ)、Caprisun(Lemonade)

日本の高いハムだぞ~!(笑) Corn Nuts入れたけれどやっぱり食べずに帰って来て・・・こっそりとパントリーに戻してありました・・・ ズル賢くなってきたな!




6/7(木)は運動会的な物が学校で催され、ランチは学校が提供してくれました ホットドッグとかそんなのみたいだったけれど、たまにおべんとから解放されてお休みになると嬉しいものです





DSC00828.jpg6-8-12.jpg

6/8(金)のおべんと

カプレーゼサンドイッチ(市販のデミバゲット使用)、チェリー、Gatorade(Berry)

カプレーゼサンドはバゲットで代用、そしてルッコラではなくサラダミックスで。本当は生ハムも忍ばせる予定でしたが、賞味期限切れてました・・・ 大事に取っておきすぎたわ~!





今回この記事を仕上げる段階で、何と5回ほど消えました・・・ その後はちょこっと書いては保存して・・・の繰り返しでやっと出来上がり!!マジで途中凹んで、サジ投げたくなったわ・・・





レシピブログに参加中♪

              blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪





  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Shrimp Tacos | top | 冷やし中華始めました!>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

新しいワタシのPCがダメなのか(そうではないと思うけど・・・)、FC2がダメなのか?まぁ酷かったですよ~i-201 ホントくじけそうになりました。普通の記事と違って写真も多いから、余計に・・・i-191

Corn Nutsは気付いたけど見て見ぬふりしておきました。また懲りずにこっそりとお弁当に忍ばせてやろうと思ってます!!(笑)
  1. 2012/06/10(Sun) 17:10:32 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

5回も?(++) そういう時って、イラつくし落ち込むんだよね。
突然消える時はどうしようもないけど、更新が確認されるまでプレビューは開けておいて、
更新されてなかったらペースト出来るようにしてる。笑
一週間お疲れさま♪
コーンナッツをこっそりパントリーに戻すO君にウケてしまった(*>艸<)
甘い!って教えてあげた? それとも気付かないフリしてあげたのかな。^^
 
  1. 2012/06/09(Sat) 21:06:11 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1169-cda82ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
