Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ2週間分@ミドルスクール(5/14~18&5/21~25) :: 2012/05/31(Thu)


Chicken SandwichDSC00636_20120527111218.jpg

5/14(月)のおべんと

チキンサンドイッチ(スーパーで購入したチーズベーグル)、ヨーグルトレーズン、Gatorade(Lemon Lime)

前日焼いた食パンが大失敗に終わった為、焦って近くのアメリカンスーパーにベーグル買いに走りました 残り少なな中、Oが選んだのはチーズベーグルでした。というか、あまりチョイスもなかったのだけれど。(苦笑) 具沢山ですよ~ レタス、チキンハム、トマトにアボカド。



DSC00640_20120528105254.jpg5-15-12.jpg

5/15(火)のおべんと

ハムサンド(市販のクロワッサン)、ヨーグルトレーズン、Caprisun(Lemonade)

しばらくヨーグルトレーズン続きます・・・!(笑) あまりに連日残してくるもんだから、食べ切るまで次のスナック入れないよ!と釘を刺しておきました。




LoxBagel_20120528110910.jpgDSC00646.jpg

5/16(水)のおべんと

Lox&Bagel(自家製全粒粉入りベーグル)、ヨーグルトレーズン(笑)、Gatorade(Berry)

冷凍庫からベーグル。普段は夜寝る前に常温に戻してからそのまま使うんですが、今回は何だかボソっと感があったのでオーブントースターで軽くトーストしてあげました。ま、そんなことしても食べる頃にはどうせ冷たくなっちゃうけど。




DSC00658.jpg5-17-12.jpg

5/17(木)のおべんと

ハム&チーズサンド(自家製食パン)、Caprisun(Lemonade)

お腹いっぱいでスナックが食べれない・・・と言うのと、毎週木曜は半ドンDAYなのでおやつはお家で食べたらいいか~とスナックなしで。




PBJ_20120528111553.jpgDSC00666.jpg

5/18(金)のおべんと

PB&Jサンド(自家製食パン)、マスカット、ストリングチーズ、Gatorade(Lemon Lime)

どうしてもフルーツを食べてもらいたかったのだけれど、甘いのと甘いの(フルーツ)が重なる・・・と思って入れたストリングチーズ。結局食べれなかった様で・・・それはいいのだけれど、月曜におべんとの袋開けたらチーズ出てきてビックリよ!!ま、腐ってこそなかったけども・・・。





       
                      rough_kitchen38.gif




DSC00705.jpg5-21-12.jpg

5/21(月)のおべんと

ターキー&チーズサンドイッチ(自家製食パン)、CHEEZ-IT(チーズクラッカー)、Caprisun(Lemonade)




Tomato on bagelDSC00712.jpg

5/22(火)のおべんと

トマトサンドイッチ(自家製ベーグル)、Corn Nuts(Original)、Gatorade(Berry)

再びCorn Nutsが続きますよ~!(笑) 食べ終えるまで次のスナックは入れないと言い聞かせました。




DSC00715.jpg5-23-12.jpg

5/23(水)のおべんと

BBQポークサンドイッチ(自家製もち粉入りバンズ)、Corn Nuts(Original)、オレンジ、Caprisun(Lemonade)

パンは冷凍庫から、お肉は市販のレンジでチン!して温めるだけのもの。楽チンでした~ それでいて美味しかったそうで、何より。




Turkey_20120601125117.jpgDSC00727.jpg

5/24(木)のおべんと

ターキーサンドイッチ(もち粉入りバンズ)、Corn Nuts(Original)、Gatorade(Berry)

パン焼かなかったので、冷凍庫のストックパンが連日重宝しました




Turkey on BagelDSC00742.jpg

5/25(金)のおべんと

ターキーサンド(自家製ベーグル)、CHEEZ-IT(Cheddar Jack)、Capsirun(Lemonade)

連日ターキーが続いたので、この日はクリームチーズを塗った後バジルペーストを少し塗りました





せっかく新しいパソコンに買い換えて、おべんとの記録もオンタイムに近づいたと思ったらまた遅れてる・・・ もう明日から6月だしね!もうすぐ夏休みです。


                         お付き合い頂きありがとうございます


レシピブログに参加中♪

                               blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪


  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春野菜とスモークサーモンのパスタ | top | なつかしの味と塩麹再び。>>


comment

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

ヨーグルトレーズン嫌いな訳じゃないみたいなんだけど、最近はサンドイッチだけでお腹いっぱいになるらしい・・・!その割りに、帰宅すると「お腹空いた~!」だもんねi-229

Manhattanさんのところ、2人の趣向がちょっと違うんだね~。似てたらもっと楽なのにね!
  1. 2012/06/03(Sun) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

スナック、最近は極力入れないようにしています。が、パックで買ってしまったのがあるから夏休みに入る前には使い切らないと!!とも思ったり・・・i-201 ホント、チーズ味のもの多いよね~!どうにかならないのかしら???(苦笑) Oはチーズ大好きなので文句とかないですが、入れてる方は気になったりします。またチーズ?!って。(笑)
  1. 2012/06/03(Sun) 18:21:43 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

あははは~!ヨーグルトレーズン。
あるよね、我が家もどうしても食べてくれないおやつとかあって、こっちは買っちゃったし、なんとか食べさせようと必死。
次男はいつもストリングチーズが残ってるよ~。
そして翌朝、気づく・・・みたいな。
腐ってはいないけど、生暖かくて、これどうしよう??ってなるよね。
2人の好みが微妙に違うので、毎日微妙に違うお弁当&スナックなの。
嫌いなものは好きな方に入れたりとかして、なんとかなくす感じ♪
  1. 2012/06/01(Fri) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. Manhattan Cafe #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま~♪
スナックが続くところが笑えた。(*>艸<)
でもね、ヘルシースナックって本当に困ってます。
結局はチーズ系の味が殆どだし、買うのも飽きちゃって・・
食べてる本人たちはどう思ってるんだろうって。(^^;)
夏休みまであと少し!笑
  1. 2012/05/31(Thu) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1162-de3a54dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
