Mi Casa Es Tu Casa





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Cozymel's :: 2012/05/19(Sat)


   ChipsSalsa_20120520023023.jpg


久々にレストランのレポをば・・・

最近は外食するにもカメラを持って行くのを忘れてしまうので、なかなかレポも出来ないのですよねー。(苦笑) なので、今回はちゃんとカメラ持って出掛けました!!

ユカタン地方のお料理を出すメキシカンレストラン『Cozymel's』です。何度も行っているお気に入りのレストランなんですけどね・・・何せカメラ持って行くの忘れちゃうから。

まずはお決まりのチップス&サルサから。ココはチップスがボウルに入って出てきます。(笑) チップスが2色なのと、薄めで軽~い食感のチップスで大好きです。サルサも辛さが丁度良く好み




   Fajita Salad



ワタシの注文した、Fajita Salad

お肉も野菜も食べたかったのです。(笑) ファヒータのお肉がドーン!と乗ったサラダ、美味しかったんですが・・・ドレッシングがマジで辛かった アイスティーがぶ飲みしましたから!!結局1/2しか食べられず、残りはお持ち帰り~。Oが夜食に食べてました。(笑) 美味しかったけど・・・次はないかなぁ・・・だって辛すぎ!!





   Combinacion.jpg


Oのチョイスのコンビネーションプレート 左から、ビーンズ、エンチラーダ、タマレ、メキシカンライス、タコス(ハードシェル)

ココのメキシカンライスはコーンが入っていてちょっと甘めなんだけれど美味しいんです でもタマレはイマイチだったなぁ・・・。個人的意見ですが、タマレは家で作ったのが一番美味しい気がします。




   Fried Ice Cream


お腹いっぱいだったんだけどねぇ・・・ウェイターの方にオススメされて美味しそうだったので注文してしまった、フライドアイスクリーム。

だが、ちっともフライドじゃなかったのよ・・・ キャラメライズされたコーンフレークがバニラアイスにまとわりついているだけのデザートでした。は???って感じだった。フライドアイスクリームは某メキシカンレストランのものが最高だったわ






                              お付き合いありがとう・・・


レシピブログに参加中♪

                                blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<塩麹でびゅー。 | top | パン2種。>>


comment

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

タマレ作れるには作れるのだけれど、時間がかかるお料理なのよね~。決して難しいとかじゃないのだけど手間がかかる。だから、普段は食べたくてもあまり作らないかも・・・i-229

メキシカンにも一応地方料理みたいな、ちょっと土地によって違う食べ物があって面白いよ。ユカタン地方のお料理は美味しい!!
  1. 2012/05/23(Wed) 19:04:59 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

すごい!Omamamaさん、タマレ作れるの~!
今度、教えて!!

メキシカンにもユカタン地方とか、違いがあるんだね。
それもちょっと興味深い。

Oくんのチョイス、どれも全部食べれていいね。
うちの子にもそれ勧めてみよう~♪喜ぶよ!
  1. 2012/05/20(Sun) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. Manhattan Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

辛めなRanchドレッシングって感じだったけど、本当に辛くて参りました・・・i-201 美味しかったんだけどね・・・。全然辛くないじゃん!とOには言われたけど、マジで辛かったですよ。アイスティーのがぶ飲みでお腹膨れた感じだったからね。(爆)

タマレはねレシピありません・・・というのも、目分量が美味しいお料理とワタシは勝手に思ってるのだけれど。フライドアイスクリームは本来、そう!アイスクリームの天ぷらみたいな感じね。他のお店のものは最高に美味しかったけど。(苦笑)
  1. 2012/05/20(Sun) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

あ”~ メキシカンレストランのフレッシュなチップスとサルサが食べたい!!!
美味しそう♥
サラダもボリュームあって美味しそうだけど、Omamamaさんがダメな辛さなら、
私は一口も無理そう?!(^^ゞ
O君のコンビネーションも魅力的よねぇ。
タマレはそうなのね!
Omamamaさん、タマレのレシピもUPしてる?
UPしてるならいつか挑戦してみたい。^^
フライドアイスも興味津々だわ。
アイスの天ぷらみたいな感じ??
  1. 2012/05/19(Sat) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1159-02df5f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
