Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ@ミドルスクール(4/23~27&5/7~11) :: 2012/05/14(Mon)


Turkey_20120506110239.jpgDSC00480.jpg

4/23(月)のおべんと

ペッパーターキーサンド(市販のイタリアンローフ使用)、ポテトチップス、Caprisun(Lemonade)

このイタリアンブレッドが美味しいの!大きいのに99セント也。




4/24(火)のおべんと

写真が撮れていなかったので記憶になし・・・




DSC00491.jpg4-25-12.jpg

4/25(水)のおべんと

PB&Jサンド(パン屋さんの美味しい食パン)、STIX(チーズ味)、Capsisun(Lemonade)

このSTIXというスナック、日本のプリッツにとっても似てるんですが・・・こないだ食べてみたら美味しくなかった~ 日本のプリッツに比べて、という意味ですが。(苦笑)



Tomato_20120506112313.jpgDSC00495.jpg

4/26(木)のおべんと

トマトサンドイッチ(パン屋さんの美味しい食パン)、STIX(前日の)、ヨーグルトレーズン、ストロベリーミルク

最近よくスナックを残してきます。本人曰く、食べる時間が充分にないらしい。というより、休み時間が足りなくなるからってことじゃないの???(苦笑) そんなんで、前日のスナックを再利用してますが、これまたよく残してきます。スナック要らないかなぁ・・・?



DSC00498.jpg4-27-12.jpg

4/27(金)のおべんと

卵サンドイッチ(パン屋さんの美味しい食パン)、Corn Nuts(BBQ)、Caprisun(Lemonade)







                    sunsun_20120506112937.gif




そしてここからはちょっと飛んで5月のおべんとです。PCを新調したもんで、古い写真が古いPCに残ったまんま・・・



DSC00586.jpgDSC00588.jpg

5/7(月)のおべんと

ターキーサンドイッチ(自家製もち粉入りバンズ)、Corn Nuts(Original)、水

この日からState(州)のテスト期間でした。お水は本人からのリクエストにより!




DSC00591.jpgDSC00594.jpg

5/8(火)のおべんと

サラミ&チーズサンド(自家製もち粉入りバンズ)、Corn Nuts、Gatorade(Berry)

このサラミとチーズはセットになって売っていたものなのだけれど、この組み合わせが何とも最高だったそうです




DSC00596_20120514031953.jpgDSC00598.jpg

5/9(水)のおべんと

ターキーサンド(自家製もち粉入りバンズ)、Corn Nuts、100%アップルジュース

この日でバンズ3日目でしたが、まだまだふんわり感続いてました。凄い!!そしてCorn Nutsは連日残してくるので、食べて帰って来る日まで入れ続けました。(笑)




DSC00602.jpgDSC00603_20120514032415.jpg

5/10(木)のおべんと

ハム&チーズケサディーヤ、Corn Nuts(再び!)、水

ケサディーヤ作るのに欠かせないチーズがないことに朝気付き・・・ 仕方ないのでスライスチーズだ代用してみました。が、Oには不評!ま、とにかくこんな量では足りるハズもなく・・・。木曜はいつも半ドンDAYなので、Oが帰宅後にラーメン屋さんに行って来ました。(笑)



DSC00605.jpgDSC00610_20120514032850.jpg

5/11(金)のおべんと

トルティーヤラップサンド(ターキー)、STIX(チーズ味)、水

サンドイッチには主にマヨを使用していますが、トルティーヤラップにはいつもRanchドレッシングを使っています。Oはイマイチこういう風にトルティーヤを食べるのは好まない様だけれど、パン焼く気力もなかったのでね・・・






                     これでやっとこさおべんと日記が追いつきそう・・・


レシピブログに参加中♪

                               blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪

 
  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<パン2種。 | top | 鮭定。>>


comment

Re: タイトルなし

neneriさん

作ってるのはサンドイッチだけだし、最近は市販のパンばかりだし美味しそうだなんて言って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・って感じです。(笑)

ご飯は未だゆっくりペースですが、どうにか頑張ってま~す♪ こちらこそ宜しくお願いしますね~。(^^)v
  1. 2012/05/16(Wed) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャラメリーナさん

もうね、食べてくるまでしつこく入れてやろうと思ってます!(笑) 今もね、違うスナックですが毎日残してくるので負けずに入れてますよ。もうおやつが必要な年齢じゃないのかも・・・i-229

何だか、テスト期間中は水がいい!とこだわってましたよ。(笑) テスト中も水なら飲んでもOKだからだったのかもしれません。
  1. 2012/05/16(Wed) 19:10:22 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

おべんと日記はかなりBehindだったので、ずっと気になってたんですよぉ・・・i-201 途中の写真(記録)がないのはちょっと残念だったりしますが、ま、どっちにしろ似たりよったりなのでBig dealじゃないかな~なんて。(笑)

Oも少し大人になったんでしょうか・・・?(笑) 小学校の頃はおやつ食べてもサンドイッチ残したりしてましたから。最近はPriorityが変ってきたみたいですねー。Bie君はおやつ派みたいですね!i-235
  1. 2012/05/16(Wed) 19:08:34 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのコメントになります(^^ゞ

お弁当やっぱりいつ見ても美味しそう♪
パンパンパン 絶対旦那が喜ぶお弁当なんだよねぇ!

お魚焼いたり色々ご飯作ってるぅなんて思いながら
ブログみてました( 艸`*)ププッ

たまぁ~にのコメントになるかもだけど
これからもよろしくお願いします_(_^_)_
  1. 2012/05/16(Wed) 15:54:09 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

ふふふ・・・corn nutsがこれでもかって出てきますね(笑)
うちの息子もそうなんですが、スナックよりも、米、米、になってます。
おなかにたまるものがいいんでしょうか~?
お弁当食べた後に、ラーメン屋、なんだかわかる気がします(笑)

最近はジュースでなくお水の日が多いのですね。
なんだか大人っぽくなっていくO君!
  1. 2012/05/15(Tue) 06:17:46 |
  2. URL |
  3. キャラメリーナ #y4iKX6Bk
  4. [ 編集 ]

おべんと日記が追いつきそう~ に思わず拍手したくなりましたよぉ。(^^)
更新出来てない分があるとすごく気になるよね。
ランチタイムって短いよね。
うちの子どもたちも全部食べ切れてないことが多い。
でもO君はサンドイッチを優先してるからやっぱり偉いなって思っちゃう。
うちのジャンクフードジャンキーは「時間なかった」とか言いながら、おやつは
しっかり食べてることが・・・(-_-)ゞ
  1. 2012/05/14(Mon) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1154-5f7756ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
