Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ@ミドルスクール(4/10~13&4/16~20) :: 2012/05/01(Tue)

DSC00419.jpg4-10-12.jpg

4/10(火)のおべんと

ターキーサンド(市販のバゲット)、ヨーグルトレーズン、ピーチアイスティー

4/2~9の間、春休みでした なぜ、火曜から再び学校なのか・・・?謎ですが、ワタシ個人的には嬉しかったです。(笑)



Turkey_20120429145233.jpgDSC00425.jpg

4/11(水)のおべんと

ターキーサンドイッチ(市販のクロワッサン)、ヨーグルトレーズン(前日の)、ストロベリーミルク

具は全く前日のターキーと同じですが、この日のサンドはただのマヨ。前日はバジルマヨで少し変化を付けてます。



DSC00428.jpg4-12-12.jpg

4/12(木)のおべんと

カプレーゼサンド(市販のバゲット)、ドライクランベリー、100%アップルジュース




Turkey on Olive breadDSC00435.jpg

4/13(金)のおべんと

ターキーサンド(市販のオリーブパン)、オレンジ、水

このパンはカラマタオリーブが入っているイタリアンなパンでOのお気に入り。サンドイッチにはあまり向いてないかな・・・?と思いつつ、サンドにしてしまいました。再びターキーで!






                      niji_20120429150020.gif




DSC00449.jpg4-16-12.jpg

4/16(月)のおべんと

生ハムサンド(市販のバゲット)、STIX(チェダーチーズ味のスティック菓子)、100%アップルジュース

市販のバゲットは少し温めるとパリッと感が増して美味しいとパッケージに書いてあるのでオーブンを温めていたのに、うっかり忘れてサンドを作り始めてしまった・・・ モノ忘れ、本当に激しいです・・・!(汗)



Turkey sandwichDSC00454.jpg


4/17(火)のおべんと

ターキーサンド(市販のバゲット)、りんご&ぶどう、Caprisun(レモネード)




DSC00457.jpg4-18-12.jpg

4/18(水)のおべんと

ハムサンド(市販のクロワッサン)、Corn Nuts(Ranch)、100%アップルジュース

ハムは日本のロースハム使用




PBJ_20120429151234.jpgDSC00466.jpg

4/19(木)のおべんと

PB&Jサンド(市販の食パン From 日本)、ポテトチップス、Caprisun(レモネード)

日本の美味しい美味しい食パン買いました 最近じゃ、食パン焼くのでさえ面倒で・・・



DSC00470_20120429151703.jpg4-20-12.jpg

4/20(金)のおべんと

ハム&チーズサンド(日本の食パン)、ポテトチップス、ストロベリーミルク





早くおべんとのまとめを上げないと、もう5月だよ~と焦ってみました。追いつくとまた遅れるのよね・・・!オンタイムぐらいで記事に出来たら理想なんですけどね。(笑) コメ欄は閉じさせていただきます。






レシピブログに参加中♪

                               blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪








  1. おべんと!
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1150-298007e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
