Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミルクハース :: 2012/04/26(Thu)


   Milk Bread


もういつ焼いたか定かではないパン。(苦笑) 一応記録になるか・・・と記事にしています。

COOKPADさんで見付けたミルクハースを仕込んでいたらば、水分が多かったのか?ベタっとした生地になってしまったので、粉をどんどん足していったら・・・どデカイものに仕上がりました しかも、結構な粉を足したのでミルク風味は薄らいだような。でも美味しく出来ました





   Milk Bread 2


似た様な写真でご勘弁下さいね~。

パン、最近は全然焼いてません・・・。ペース配分がうまく取れず、パンを焼く時間がないのです。いや、ちゃんと逆算してったら出来ることなんだけどね。要は面倒臭い・・・ 

でもこうしてミルクハース見てたら、焼きたくなった!(笑) 今週末辺りは焼いてみるかな~






                        お返事遅れがちですが、コメント大歓迎です


レシピブログに参加中♪

                               ブログランキングならblogram


子育てスタイルに参加中♪

      
  1. 今日のパン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おべんとのまとめ@ミドルスクール(3/19~23)&(3/26~30) | top | きつねさん。>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

ミルクハースのあのほんのり甘い感じが優しくて好きなんですよね~i-80 ワタシがミルクハースに入れるクープは何だか中が小さい穴がぷつぷつと開いてしまうんですよね~i-201
  1. 2012/04/28(Sat) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

ミルクハース美味しいよね♥
それにしても、水分が多くて苦労したとは思えないほどきれいな焼きあがり!
私が焼くと、何故か焼き上がりのクープラインがゆがんでしまう。(^^ゞ
私も食パン以外を焼くことが少なくなってきてます・・・
  1. 2012/04/26(Thu) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1149-4137d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
