Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ@ミドルスクール(3/5~9&3/12~16) :: 2012/04/14(Sat)


Turkey_20120319110529.jpgDSC00232.jpg

3/5(月)のおべんと

ターキーサンド(日系ベーカリーのロールパン)、CHHESE-IT(チーズ味のクラッカー)、100%グレープジュース

トマトがプチトマトしかなかったもんで、飾りに・・・とプチトマトのせてみました。



DSC00235.jpg3-6-12.jpg

3/6(火)のおべんと

ハムサンド、ヨーグルトレーズン、G(ストロベリー&キウイ)

やっぱりパン屋さんのロールパンって高さもあってカッコ良いよねぇ・・・



Fish SandwichDSC00244.jpg

3/7(水)のおべんと

フィッシュサンド、Corn Nuts(Ranch)、G(フルーツパンチ)

もうサンドイッチのネタないよ~と思っていた時に、冷凍のフィッシュスティックを発見!タルタルは作る時間なかったので、日本の美味しいコレステロールフリーのマヨ使った このサンドがなかなかイケたそうで、O大満足でした。また作ろうっと!

そういえば、Oに「レモンは飾りだよ?まさか食べてないよね?!」と聞いたら、「ボクそんなに馬鹿じゃないよ!」と言われちゃいました・・・




DSC00250.jpg3-8-12.jpg

3/8(木)のおべんと

PB&Jサンド(自家製ブリオッシュ食パン)、Cheetos Flamin' Hot、G(フルーツパンチ)

この日のジャムは苺ではなく、ブルーベリー。苺のジャム塗ろうと思ったら、カチンコチンで使い物にならず・・・





Turkey_20120322153542.jpgDSC00268.jpg

3/9(金)のおべんと

ターキーサンドイッチ(コチラのベーカリーのサワードウ)、Corn Nuts(Picante)、水

この日より、“余分な糖分は避けよう!”キャンペーンが学校で始まったので飲み物は水か牛乳ということになりました。よって、水に!






          millst_honeybee_20120322154146.gif





DSC00281.jpg3-12-12.jpg

3/12(月)のおべんと

ターキーサンド自家製ベーグル)、ヨーグルトレーズン、水

失敗ベーグルだったのだけれど・・・美味しいって言ってくれたO・・・ありがと~



Turkey BagelDSC00291.jpg

3/13(火)のおべんと

ターキーサンド(ごまベーグル)、ドライクランベリー、水

パンを焼いている暇も買いに行っている暇もなく・・・とブツブツ言っていたら、ベーグルでいいよとOが言うのでその言葉に甘え再びベーグル。




DSC00292_20120413100709.jpg3-14-12.jpg

3/14(水)のおべんと

PB&Jサンド(パン屋さんの食パン)、CHEESE-IT(チーズクラッカー)、水




Tomato SandwichDSC00302.jpg

3/15(木)のおべんと

トマトサンド(パン屋さんの食パン)、Corn nuts(Picante)、水




DSC00310.jpg3-16-12.jpg

3/16(金)のおべんと

前々日のおべんとと全く同じでした・・・ 覚えがないけど、やる気のなさゼロ。酷いもんですね・・・!



サボっている間におべんと日記が溜まりに溜まってしまってます・・・大変~!(汗) コメ欄は閉じさせて頂きますね。




レシピブログに参加中♪
 

                               blogramで人気ブログを分析


子育てスタイルに参加中♪

  1. おべんと!
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1142-13e0ef39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
