Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ@ミドルスクール(2/21~24&2/27~3/2) :: 2012/03/17(Sat)


TurkeyCheese_20120318092717.jpgDSC00147.jpg

2/21(火)のおべんと

ターキー&チーズサンドイッチ、りんご&種なしぶどう、Caprisun(Lemonade)

2/20(月)は祝日だった為、お休みでした。写真が見付からず一瞬“またやってもうた!”と焦ってしまったわ・・・



DSC00151.jpg2-22-12.jpg

2/22(水)のおべんと

ローストチキンサンド(市販のクロワッサン)、りんご&種なしぶどう、ピンクグレープフルーツジュース

確かターキーではなく、チキンだった様な・・・?!




PBJ_20120318093735.jpgDSC00164.jpg

2/23(木)のおべんと

PB&Jサンド(コチラの食パン)、CHEESE-IT(チーズ味のクラッカー)、100%アップルジュース




DSC00170.jpg2-24-12.jpg

2/24(金)のおべんと

ターキー&アボカドサンドイッチ、スティックヨーグルト、Caprisun(Lemonade)

もうアレンジ利かなくなってきて・・・アボカドで誤魔化した。(笑)





                    66_20120318094649.gif





HamCheese RollDSC00193.jpg

2/27(月)のおべんと

ハム&チーズロール
、苺、G(フルーツパンチ)

Gはゲータレードのことです。(笑) こういう紙パックの珍しいので買ってみました




DSC00203_20120318095804.jpg2-28-12.jpg

2/28(火)のおべんと

シナモンロール、CHEESE-IT、G(グレープ)

シナモンロールはおべんと用に100均のアルミカップに入れて焼いたのを持たせました。Gのグレープはワタシも試しに飲んでみましたが・・・確かにグレープの味はしたけど、決して美味しい飲み物ではないですね・・・




Hot DogDSC00210.jpg

2/29(水)のおべんと

ホットドッグ、ヨーグルトレーズン、G(ストロベリー&キウイ)

ホットドッグは勿論、日本式 カレー味のキャベツソテーが敷いてあります!日本式のお弁当は勿論の事、日本式のサンドイッチもイヤがったりするOですが(周りにうるさく指摘されるのがイヤ)こればかりは文句言わず喜んでくれるのです。




DSC00212.jpg3-1-12.jpg

3/1(木)のおべんと

ハム&チーズ&アボカド(パン屋さんのバゲット)、Corn Nuts(Original)、G(フロストフリーズ)

某ベーカリーのバゲットがめちゃウマなので買ってみたが、なんかお店で食べる味と違う気がした・・・ フロストフリーズは何味???って感じ。




Peppered TurkeyDSC00222.jpg

3/2(金)のおべんと

ターキーサンドイッチ、スティックヨーグルト、G(フルーツパンチ)

バゲット、既にちょっとカチカチだったので軽くトーストしたけれど食べる頃にはもう硬かったんだろうな・・・






                      お返事遅れがちですが、コメント大歓迎です

                      blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪




  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ブリオッシュ食パン&ベーグル | top | Paris Baguette>>


comment

Re: タイトルなし

Wingさん

あらら、マヨネーズが苦手なんていうとサンドイッチのバリエを考えるのも結構大変そうですね~!

しかし、ゲータレードってどうしてあんなに怖い色なんでしょう???(苦笑) ライム・キューカンバー味のジュース嫌ですね~i-201

あのパン屋さん、そちらにはないですか?ほんと色んなパンがあるし、美味しいのでお気に入りなんですよ~♪ ヘタに日系のパン屋さんで買うよりも安いし美味しいです。
  1. 2012/03/20(Tue) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃいました~!遊びに来て頂いて嬉しいです♪

角食はほんと難しいですよね~!なかなか上手に焼けなくって・・・i-181 いつになったら上達するのやら???って感じです。(苦笑)
  1. 2012/03/20(Tue) 22:15:12 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

バゲット、その日はいいんですが・・・翌日からどんどんどんどん硬くなるのがキツイですね。ま、他のパンも日にちが経つに連れて硬くなるのは同じですがi-201 そしてアイスパックを入れてるので、バゲットは特に硬くなってしまう様で・・・困っています。でも生ものだしすぐに食べないし・・・と思ったら、アイスパック入れてしまうんですよね。

カヌレはフランスのお菓子なんですね!じゃ、Sissyさんは本場のものが食べられる可能性が高いですね♪
  1. 2012/03/20(Tue) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
毎日バラエティーにとんだお弁当でO君は幸せですね。
息子はマヨネーズが苦手なので、毎日おなじようなサンドイッチになってます。
ゲータレード、先日ミントグリーンできれいだな~と買ったら、ライム・キュウカンバーですって。
こわくてまだ開けていません(笑)

↓のパン屋さん、おいしそうなパンがいっぱい!
栗入りだなんてアメリカで珍しいですね。カヌレも。
こちらにも韓国スーパーにそんな感じのパン屋さんが入っていて、
クリームパンとかカレードーナツなど日本っぽいパンを売っていますが、
そちらの方がいろいろありそうですね。
  1. 2012/03/20(Tue) 04:57:15 |
  2. URL |
  3. Wing #apjEokdE
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃった。元気でしたか~?

でもしっかりランチがアップされているので、
元気な証拠ね~♪
日本式のサンドイッチ、我が家は高く付くので滅多に
作らないよ。パン焼けばいいんだけど、角食はまだまだ
自分では苦手で~・・・
買うと、もったいない気がしちゃうしね~。

ウインナーロールは子供好きだもんね。うちも次男の好物です♪
  1. 2012/03/18(Sun) 09:35:51 |
  2. URL |
  3. Manhattan cafe #-
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん いつもお疲れさま♪
サンドイッチ・・・ご飯のお弁当のようにはアレンジが効かなくて大変ですよね(^^;)
まっ Omamamaさんを私と一緒にしちゃいけませんが。笑
バゲットは時間が経つと硬くなり味も落ちるので難しいですよねぇ。
でもパンで冒険できる分羨ましいです!

そうそう、カヌレはフランス菓子のようですよ。^^
  1. 2012/03/17(Sat) 22:16:52 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1141-1eb68ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
