Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Paris Baguette :: 2012/03/14(Wed)


   P+B.jpg


最近とってもお気に入りのパン屋さん【Paris Baguette】のパン達

手前から、超お気に入りで毎回絶対に買うベルギーワッフルと、その右がバゲットラスク、それとその左がサワードウ。バゲットラスクは初めて買ってみたのだけれど、少し塩気もあり美味しい~!ハマリます。かっぱえびせんみたいに・・・止まらなくなった。(笑) サワードウも小ぶりなので我が家に丁度良い。




   Honey Chestnut


はちみつと栗のパン。

栗がゴロゴロと入っていて、表面ははちみつで甘~いおやつパン。このパン真似してみたこともあるけれど、簡単そうで再現出来なかった・・・





   Canelle.jpg


カヌレ。

これもまたあると買ってしまう・・・大好き!カリカリ生地の中のじゅわ~っとカスタードみたいな柔らかさ?がたまらなく美味しい。Oが前回食べてみたかったらしいのに知らずにワタシが1人で食べてしまった為、今回は2個買ってきました。ご満悦のようでしたよ!(笑)





我が家の近くには残念ながらないので、出掛け先でこのパン屋さんを見付けると絶対寄って帰るのです 韓国系のパン屋さんなんですが、スタッフのユニフォームもフランスちっくで可愛いし、パンの値段もお手軽で何より美味しいんです。ヘタな日系のパン屋さんよりも断然ウマイです!

この日は抹茶ラテ(冷)も飲みましたが、めちゃウマ~  






                        お返事遅れますが、コメント大歓迎です

                      blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. レストラン♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おべんとのまとめ@ミドルスクール(2/21~24&2/27~3/2) | top | パン色々。>>


comment

Re: タイトルなし

SissyRさん

カヌレってどこの食べ物なんでしょうね・・・?ヨーロッパのイメージがあるんですが。上手に説明出来てたかどうか謎ですが、美味しいんですよ~!もしそちらで見かけたら、試してみて下さいね♪
  1. 2012/03/17(Sat) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

職場の近くにあるなんていいなぁ~!ワタシは近場にないので、ついででしか行けないんです・・・i-202 だから、行くとついつい買い込んでしまいます。(笑)

カヌレ、とっても美味しいので是非お試し下さい~!
  1. 2012/03/17(Sat) 16:16:33 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

色んなパンが置いてあるんですね~。
お店のデザインも可愛い♪
カヌレは食べた事ないんですが、ずっと興味はあったんですよ。^^
Omamamaさんの描写で想像できたので食べてみたくなりました! 
  1. 2012/03/16(Fri) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん、こんばんは~☆
このパン屋さん、職場の近くにあります♪ でも最後に行ったのは二年くらい前かな?
その時はここに紹介されているような商品はなかったような・・・
きっとどんどん新商品がでてるのだろうね。
ケーキやサンドイッチなんかも日本っぽくて美味しそうだった記憶がある。
カヌレ!めちゃ美味しそう~i-80 実はカヌレってものを食べたことがないのだけど(^^;
今度昼休みに行ってみます(笑)
  1. 2012/03/15(Thu) 20:15:19 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(Thu) 01:17:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(Thu) 01:02:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1140-37aa3d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
