Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おべんとのまとめ@ミドルスクール(1/23~27&1/30~2/3) :: 2012/02/19(Sun)

Turkey_20120209090200.jpgDSC00009.jpg

1/23(月)のおべんと

ターキーサンド(自家製カンパーニュ)、Doritos Spicy Nachos、100%オレンジジュース

何でジュースが半分しか入っていないのだろう・・・?全くもって記憶にありません。(苦笑)



DSC09993.jpg1-24-12.jpg

1/24(火)のおべんと

Lox&Bagel(自家製ベーグル)、Cheetos Flamin' Hot Limon、100%オレンジジュース、水



Nama-ham.jpgDSC00029.jpg

1/25(水)のおべんと

生ハムサンド、Cheetos Cheddar Jalapeno、Caprisun(Lemonade)

確か、マヨ&バジルペーストを塗ってレタス→トマト→生ハムだったような・・・?



DSC00034.jpg1-26-12.jpg

1/26(木)のおべんと

海老フライサンド(冷凍庫から非常用のパンを取り出して・・・)、Funyuns(オニオンリング味スナック)、100%アップルジュース

パンを焼く気力がなかった日・・・冷凍庫にあったパンがあって良かった~!と、心底自分に感謝した。(笑) 海老フライはマヨをつなぎにパン粉をまぶしてオーブンで焼いただけのなんちゃって。




Baguette SandDSC00042.jpg

1/27(金)のおべんと

バゲットサンド(生ハム&カプレーゼ)、プリッツェル、Gatorade(Lemon Lime)

Whole Foodsでオーガニックのバゲットを買ってみた。なかなか美味しい♪ コチラはマヨ&バルサミコの組み合わせのソースで。



************************************************



Roll PanDSC00060.jpg

1/30(月)のおべんと

ロールパン2個、グレープフルーツ、Caprisun(Lemonade)

おべんとはロールパンだけでいい!なんて言うので、2個入れてみた。栄養バランス悪~い・・・



DSC00064.jpg

1/31(火)のおべんと

チキン照り焼きサンド(ハワイアンブレッド)

全体写真が行方不明・・・ やっぱり記録は溜めておいちゃダメですね!反省。



Turkey_20120213031614.jpgDSC00070.jpg

2/1(水)のおべんと

ターキーサンドイッチ(韓国系ベーカリーにて購入したサワードウブレッド)、Doritos Spicy Nachos、Caprisun(Lemonade)

このサワードウがなかなか美味しかった また買ってみようっと!



DSC00077.jpg2-2-12.jpg

2/2(木)のおべんと

ターキーサンド(前日と同じパン、だと思う・・・)、Doritos Spicy Nachos、フレーバーウォーター(アップルペアー)

もう記憶に遠いが、前日との違いはチーズを挟んだことぐらい。(苦笑) 完全にやる気なし・・・




2/3(金)はConference(面談)の為、学校お休みでした。今回の面談は、成績に問題がある子の親のみ参加という形でした。え、うちのOはよくやってるんですが・・・!と思ったら、テストで1回しくじったらしく呼ばれました。が、全体的には素晴らしいぐらいの好成績で親のワタシもビックリしております。ま、学校自体それほどレベルの高いところでもないので偉そうに言えませんが、小学校の頃の色々を思えば大成長したO。珍しく(笑)、大褒めしたのは言うまでもありません。先生も誇りに思う~って言ってたよ♪ やっぱりお友達や先生に恵まれると成績にも変化が表れるんだね~。このまま高校まで爆走して欲しいものです。(笑)






                       お返事遅れがちですが、コメント大歓迎です

                      blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪

  1. おべんと!
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<タピオカ食パン&ごま | top | パンあれこれ。>>


comment

Re: タイトルなし

みやちゃんさん

ありがとう~!嬉しいお言葉、本当にありがたいです。

かなりのんびりペースですが、これからもどうぞ宜しく♪
  1. 2012/02/22(Wed) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: !

emiちゃん

ごめんね~、ご心配かけちゃって・・・i-229 100%元気!とは言えないのだけれど、だいぶ元気よ~♪ ありがとね。

最近はランチかなり手を抜いちゃってるのよね・・・それでも学校の酷いランチよりだいぶ良いと思うけどね~。emiちゃんところみたいにジャパニーズ弁当でもOKならどんなに楽か~と思うけどね。ワタシはあのランチの方がいいな~♪ それこそ愛情弁当よん!
  1. 2012/02/22(Wed) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

ご心配おかけしてすいません・・・i-202

Oはね、本当にミドルを心からエンジョイしてるみたいです。なので、勉強もしろ!しろ!と言ってる訳でもないし集中力も決してある方じゃないんですが、本人なりに頑張っていて。このまま突き進んでいって欲しいんですけどね~。またガールフレンドとか出来ちゃったら変わりそう・・・i-201(苦笑)
  1. 2012/02/22(Wed) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

neneriさん

ロールパンね、Oは本当はそのまま食べるのが一番好きなのね。だから、そのまま味わいたかったんだと思うわ~。あまり深い意味はないの!(笑)

ホント、お友達と先生って凄い影響力があるのね~!ビックリ。ワタシはあまりそういうの感じずにふら~っと成長した気がしているので。(苦笑)
  1. 2012/02/22(Wed) 20:35:38 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ブログ更新 待っておりました(笑)

スクール弁当 相変わらず いいですね!
とっても美味しそうです~♪♪
  1. 2012/02/21(Tue) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. みやちゃん #apM3ayxY
  4. [ 編集 ]

!

おーまままちゃん!
しばらく更新がなかったから心配してたよん!
でも、元気そうでよかったです?

相変わらずバラエティ豊富で美味しそうなランチたち。O君はこんな素敵なままを持って幸せ者だぁ~\(^o^)/
  1. 2012/02/21(Tue) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん 元気そうで良かったわ。^^
O君はお勉強頑張ってるんですね!
うちの娘に見習って欲しい~。 
個人面談のリクエストはありませんでしが、のんびりし過ぎて緊張感なさすぎ。汗
お弁当作りもいつもご苦労様です♪
  1. 2012/02/20(Mon) 07:52:31 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

いつみても美味しそうなパンのお弁当でO君が羨ましいわ♪
ロールパンだけってのはO君何かあったのかしら?
なんて思ってしまったけれど( 艸`*)ププッ

O君成長してる感じですね。先生やお友達で全然変わるお思う!
私もそうだった気がするし(^^ゞ 大人になってきてるんだね♪
まぁ生意気な事もママに言うようになると思いますが( 艸`*)ププッ
  1. 2012/02/19(Sun) 19:37:19 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1135-64276669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
