Mi Casa Es Tu Casa





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Sizzler :: 2011/11/27(Sun)


   Salad Bar


ここ最近、Sizzlerにハマッてよく行ってます。と言っても、立て続けに今月2回行っただけですけど・・・。あ、十分か!(笑)

うちのおかみさんに薦められて。ワタシ自身、だいぶ前に行ったことがあったんだけれど、イマイチ美味しいとかそういう良いイメージが全くなかったんですよね~。でもフランチャイズなので、行く店に寄ってちょっと違ったりする様です。

おかみさんオススメは、サラダバー付きのコンボ。ワタシもそうしました!サラダバーが1回だけしか付かないタイプのコンボも、2ドル追加すると食べ放題のサラダバーに代えられる様です。

まずサラダバーとスープバー用の器を渡されて、個々に取りに行きます。が、サラダバーとか言ってサラダもそうですがタコスやフライドチキン、それからパスタまであるんですよ!(驚) もうね、メインが来るまでにかなりお腹いっぱいになります。そしてタコスが結構美味しかったりするの  

サラダは左奥からクランベリー入りのオリエンタル風コールスロー、シーザーサラダ、パスタサラダを取りました。サラダにフルーツ入るのがあまり得意じゃないワタシですが、クランベリー入りのコールスローは思いのほか美味しかったです そしてワタシのお気に入りがパスタサラダ。ココのはアーティチョークが入ってて豪華な感じなのです

スープはコーンチャウダーを食べてみましたが、前回食べたクラムチャウダーの方が断然美味しかったわ~!




   Bread_20111128154623.jpg


メインを待っている間にパンを持ってきてくれます。

これが、何ともふわふわで美味しいの~!だけれどこれを食べてしまったら、本当にメインに辿り着けないのでお持ち帰りです。





   Beef_20111128154113.jpg


ワタシが今回選んだメインはビーフの串焼きのマッシュルームソース。下にアーモンド入りのピラフが敷いてありました。前回野菜を頼んだ時には色んな野菜の蒸したのだったけれど、この日はブロッコリーのみでした。凄い量のブロッコリーだったよ・・・

美味しかったんだけど、ソースが赤ワインベースでちょっとワタシは大好き!とは言えない感じだったのよねぇ・・・。そして当然食べられずにお持ち帰り。(笑)




   Steak_20111128154748.jpg
   

Oのチョイスのステーキ8オンス。

この日は珍しく、サイドにフレンチフライじゃなく自ら野菜を選んでた!野菜は嫌いな子じゃないけれど、フレンチフライな子なので、それを選ばないとはビックリでした。(笑) それにしても凄い量のブロッコリーで、Oももちろん残してました。お持ち帰り~♪

ここのステーキ、ワタシは前回食べたんですが、結構美味しいの!ヘタなステーキハウスに行くより安いし美味しいじゃん!みたいな。(笑) 焼加減は我が家はみんなミディアムぐらいが好き。ステーキソースが常備されていますが、ワタシもOも苦手。そのまま塩&こしょうの味で十分!ま、おろしポン酢なんてあったら最高だけれど~(笑)




もちろん(?)、サラダバーにはデザート有り。ソフトサーブ(ソフトクリーム)やコブラー、ゼリーなんかもありました。写真こそは撮りませんでしたが、ワタシは少しづつ味見程度に頂きましたが・・・デザートはハッキリ言って不味かったです。(苦笑) バナナプディングというのはまだ食べられたけど、オレオクリームってのが最高に不味かった!植物性のホイップクリームに砕いたオレオが混ざってるだけなの~ ビックらこいちゃったぐらい酷かったです。

ま、でも他が美味しくて安くて、それでいてなかなかサービスがGoodなので許せるな~って感じなんですよね~。それでもとりあえず今年はもういいかな~。来年辺りまた行こうと思います!(笑)






                    お付き合い下さりありがとう

              blogram投票ボタン

子育てスタイルに参加中♪


  1. レストラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<かき揚げ丼&うにホーレンって知ってる?! | top | 朝食みたいな夕食。>>


comment

Re: タイトルなし

マムチさん

ブロッコリー凄いでしょう?やっつけ仕事的な・・・i-201 のせすぎだよ~!って感じでした。やっぱり食べられなかったし。(苦笑) 
  1. 2011/11/30(Wed) 20:13:17 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Manhattan Cafeさん

かなりお得なレストランですよ~。ヘタなアメリカンレストランに行くなら、ココのがいい!って思っちゃうぐらい。でもね、サラダバーが充実してるので、メインが来るまでにお腹パンパンになっちゃうの。ま、翌日にまわしてもいいや~と思って行ってますが。(笑) この辺りは2軒あるみたいだけれど、Artesiaの方が充実してるみたいです。ちなみに、ワタシもそっちに行きました♪

Manhattanさんもワタシと同じ様なミスしちゃってるのね~!ふふっ♪ それにしても、コスコサイズのコンディショナーって・・・凹みそう。しばらくは買わなくて良さそうですね!ワタシもよくシャンプーとコンディショナーの買い間違えしますi-201

ブラックフライデーはね、特にお目当てのものがないのであれば行かなくてもいいな~!って感じでした。人混みが苦手なのと、列に並ぶ忍耐力がないからかもですが・・・i-229
  1. 2011/11/30(Wed) 20:12:14 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Pekoさん

ホントお得感たっぷりなお店です!すっかりお気に入りです♪ が、やっぱりしばらくはいいかな~って。(笑) 
タコスバーにはグァカモレもサルサもあるんですが、結構馬鹿に出来ない美味しさで。チップスもあったりして、ちょっとしたナチョスも作れちゃう感じでしたよ。

本当にあんなに不味い!と思ったアメリカのデザートは久々でした。普通は甘~い!ってだけで、そこまで激マズってものに出会ったことがないけれど・・・i-202 怖いもの見たさにPekoさん行ってみます???(笑)
  1. 2011/11/30(Wed) 20:08:03 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Keitonさん

日本のSizzlerってどんな感じなんだろ・・・?似てるのでしょうか?!

サラダバーとか言って、もうサラダバー越えてました!!メインにまで辿り着けないほど。(苦笑) それでも食いしん坊なワタシはメインまで頼んじゃうんですが。(笑)
  1. 2011/11/30(Wed) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SissyRさん

ワタシは最後に行ったのが6年ぐらい前だった気がするのだけれど、ここまで充実していた覚えがないので最近力入れてるのかもしれないですねー。(笑) 

サラダバーだけでもありますよ~。ホントね、サラダバーだけで十分お腹も気持ちも満足!って感じです。ただ食いしん坊なワタシはメインまで頼んでしまいますが・・・i-229
  1. 2011/11/30(Wed) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

happy skyちゃん

すごいボリュームでしょ?これをぺロっと食べてしまうアメリカ人ってやっぱり凄い!!とか思っちゃうワケよ~。(笑) さすがに食いしん坊のワタシも無理だもの。(笑) 

アイスにオレオはもうテッパンよね!でもね、このクリームとやらが何となくプラスチックっぽい味というのかなー?本当に不味かったの~i-201
  1. 2011/11/30(Wed) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. Omamama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪

わーーっ><
めっちゃ食べたいです!!
それにしてもサラダもお肉も
凄いボリュームですね!!
ブロッコリーなんて丸々入ってそうです(笑)
ポチっ!!おうえーん*
  1. 2011/11/29(Tue) 06:52:58 |
  2. URL |
  3. マムチ #-
  4. [ 編集 ]

Omamamaさん、こんにちは~!
シズラー、私も行ったことないの~。
アメリカのはどうなんだろ?って思ってたので、写真付きで嬉しいです。
たまに子供が学校から券もらってきたりするから、気になってたんだ。

ざざっと↓読ませてもらって、物忘れの件とか、うんあるあるなんて思ってみたり。今我が家には買ったと思ったシャンプーがなく、コンディショナーだけが3本あります。それもコスコサイズ・・・!
どうするねん!って感じ。

ブラックフライデーの買い物はどうだった~?
出掛けちゃって行けなかったんだけど、いつも行かないくせに、行けなかったと思うととっても行きたかった・・・
  1. 2011/11/28(Mon) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. Manhattan Cafe #-
  4. [ 編集 ]

Sizzler、何年も行ってないなぁ
サラダバー、ホント豪勢! タコスにワカモレもあって美味しそう♪
この一皿&スープで十分ですね。
メインはお持ち帰りで翌日のランチ(?)でとってもお得な感じ。
最高にまずかったオレオクッキークリーム、どれだけまずいのか試してみたい(笑)
  1. 2011/11/28(Mon) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. peko #JrvnkrSQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

シズラーって日本では入ったことあったな~。
それにしても店によってレベルが違うって知らなかったよ。パスタまでサラダバーってのは驚きだね。
タコスも美味しそう♪
  1. 2011/11/28(Mon) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. keiton #Z34GDhF2
  4. [ 編集 ]

Sizzler、最後に行った時とメニューの雰囲気が全然違うような気がします~。
もう20年くらい前だから当たり前よね。笑
その頃のSizzlerはバフェがメインだったような…
サラダバーだけもできるんですか?
置いてるものをみると、何だかサラダバーだけで十分な感じ。^^
O君、大好きなフライを頼まずお野菜をチョイスするなんて~。
成長感じますね(*^^*) 
偉い! 素晴らしいです☆
  1. 2011/11/28(Mon) 10:22:58 |
  2. URL |
  3. SissyR #a.PyrMd.
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^


写真からでも十分伝わってくる~
凄いボリュームだね^^

でも、食べたい♪


オレオクリーム

びっくらこいちゃったんだ
ホイップクリームにオレオか~
アイスクリームにオレオなら
最高に美味しそうなんだけどな^^
  1. 2011/11/28(Mon) 04:51:22 |
  2. URL |
  3. happy sky #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://omamama.blog101.fc2.com/tb.php/1102-ff302d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
